logo

岡田あすみ氏コラム「サクラサケ!“KUSANAGI for S-Port”を使ってWebサイトのお悩みから卒業!」

プライム・ストラテジー“KUSANAGI エバンジェリスト”の岡田あすみ氏のコラム「ポジティブPR」の最新号が公開されました。

「サクラサケ!“KUSANAGI for S-Port”を使ってWebサイトのお悩みから卒業!」

###

3月は卒業シーズン。学生は合格発表に卒業式に大忙し。社会人ならば決算のシーズンですね。売上や予算管理のために大忙しで、早くこの忙しさから「卒業」したいと思っているのではないでしょうか。
わたくしも、一人でも多くの方にWebサイトのお悩みから「卒業」していただけるよう、弊社のサービスである“超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」”を世の中に伝えるべく日々奮闘中です。

前回はS-Portが提供するデータセンターの強み、“耐障害性”と“可用性”についてご紹介致しました。今回はそんなセキュアな環境を担保するS-Portが提供している “KUSANAGI for S-Port”を中心にご紹介していきたいと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。