logo

ランドバンキングの情報メディア「ランドバンキング・ニュース」をリリース。ランドバンキング情報、海外不動産、国内不動産、セミナー情報をご紹介。

JITホールディングス株式会社 2017年02月24日 19時55分
From PR TIMES

トランプ政権で人気上昇中のランドバンキング投資について発信するメディア

JITホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区)は、増加する海外資産への投資需要から、 日本では情報が少ない「ランドバンキング」について 中立的な立場からの情報発信、それら情報を比較できる「ランドバンキング・ニュース」を開始致します。



ランドバンキング・ニュース
リンク
[画像: リンク ]


ランドバンキング・ニュースは投資に役立つ情報を中心に発信していきます。

ランドバンキングとは何か
ランドバンキング業者の比較
ランドバンキングのメリット、ポイント等
ランドバンキングのデメリット、リスク等
物件情報
セミナー情報


■トランプ政権によりランドバンキングの手法がまた注目を集め始めている
ランドバンキングは昔からある手法ではあるものの、投資期間は10年を超える事もあり、また安心できる事業者がほぼ北米に集中している事から、日本ではあまり馴染みのない投資手法です。
言語の壁や、事業者が日本に拠点を置いていない事など、名前は耳にしても投資する事が難しい状況でした。

しかし、トランプ政権となり、アメリカ全土の不動産価格を上げようとしていくのは間違いがなく、アメリカの不動産を中心に投資対象として注目が集まっています。

アメリカ不動産への投資はすでに日本人も多くの方がはじめていますが、コンドミニアムは管理運営が一番重要になってくるため、まだ敷居が高いものです。
対して、ランドバンキングであれば、事業者が全ての開発運営を行ないますし、土地という一番値上がり率が高い所への投資になるため、不動産価格の上昇が見込める今後は、優位性の高い投資となります。

ランドバンキングニュースでは、まだまだ日本に馴染みがない投資手法を、投資家目線で情報発信していきます。

ランドバンキング・ニュース
リンク

【関連オウンドメディア】
京町屋jp (京町屋投資情報サイト)
リンク

民泊アンテナ (民泊投資情報サイト)
リンク

【お問い合わせ】
JITホールディングス株式会社
リンク
〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1階/7階
メールアドレス: support@jithd.co.jp
電話: 03-6457-1288
FAX: 03-4333-7523

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。