logo

2月の『ケータイ小説文庫』はピンクレーベル3作品、ブルーレーベル2作品の合計5作品!“ケータイ小説文庫” 2月新刊、2月25日(土) 全国書店にて発売!

2月“ケータイ小説文庫”新刊発売のお知らせ 

月間アクセス数6億PVのケータイ小説サイト「野いちご」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、『ケータイ小説文庫』5作品を2017年2月25日(土)より全国書店にて発売開始いたします。
■ケータイ小説サイト『野いちご』 リンク     
■ケータイ小説文庫  リンク



[画像: リンク ]

◇ピンクレーベル3作品

『キミの隣で恋をおしえて』
ももしろ著/イラストレーター榎木りか ISBN: 978-4-8137-0209-2   定価:590円+税
【あらすじ】「ずっと、俺のそばにいてよ」無気力系男子に焦れきゅん!!
彼氏いない歴16年の知枝里はある日、超イケメンの無気力系男子・安堂が人気者の美坂先生と付き合っていたことを知ってしまう。知枝里は安堂の弱みを握るはずが逆に握られ、安堂の命令をなんでも聞くハメに。クールで意地悪だけど、本当はさみしがりやで優しい安堂にはじめて本当の恋をする知枝里。しかし、安堂は美坂先生を忘れられなくて…。甘くて切ない恋に胸きゅん&涙!!

『好きになんなよ、俺以外。』
嶺央(れお)著 ISBN: :978-4-8137-0208-5  定価590円+税
【あらすじ】「早くわかれよ、俺の気持ち」幼なじみとすれ違いラブ 
彼氏のいる高校生活に憧れて、ただいま14連続失恋中の翼。イケメンだけどイジワルな幼なじみの蒼とは、昔から犬猿の仲だ。ある日、翼は彼氏がいないのを隠すため、蒼と付き合っていると嘘をついてしまう。彼氏のフリのはずなのに、なぜかドキドキしてしまう翼は…。不器用なふたりの想いが通じる時はくる!? きゅんとして泣ける、ラブストーリー!

『他のヤツ見てんなよ』
つゆ子著 ISBN:978-4-8137-0210-8 定価:570円+税
【あらすじ】めちゃ愛されてて、やば!
高2の弥生は恋愛に消極的な女の子。実は隣の席のクール男子・久隆君に恋をしているけど、親友でも打ち明けられないでいる。ある日の放課後、弥生は誰もいない教室で久隆君の席に座り、彼の名前を呟いた。するとそこへ本人が登場!焦った弥生は、野球部にいる好きな男子を見ていたと嘘をついて…? 無愛想な彼とピュア女子の焦れ恋にドキドキ!

◇ブルーレーベル2作品

『優しい嘘で、キミにサヨナラ。』
天瀬ふゆ(あませふゆ)著 ISBN: 978-4-8137-0211-5 定価:590円+税
【あらすじ】この苦しい想いは、いったいどこへいくの…?
高2の莉子は、幼なじみの悠里と付き合って2年目。優しかった彼が、突然ほかの女の子と浮気しはじめた。ショックをうけるが、別れを切り出させるのが怖い莉子は何も言えない。そんな時、莉子は偶然中学時代にフラれた元彼、広斗に再会し、フラれた理由を聞かされた莉子の心は揺れるが…。優しい嘘と一途な思いが交錯する、ピュアラブストーリー!

『君が教えてくれたのは、たくさんの奇跡でした。』
姫亜。(ひめあ)著 ISBN: 978-4-8137-0212-2 定価:580円+税
【あらすじ】どんなに辛くても、君だけは失いたくないよ…。
喉を手術し声が出せなくなった高2の杏奈は、運命を呪い、家族を憎みながら生きていた。そんなある日、金髪の少年・雅と出会い、彼の家においてもらうことに。居場所をくれた雅に惹かれていく杏奈だけど、彼は重い過去を抱えていて…。病気、過去に縛られながらも寄り添う二人に降り積もる、たくさんの奇跡に涙が止まらない!

◆問合せ先:スターツ出版株式会社 広報担当 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail: contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事