logo

【トラベルコ】海外航空券で新サービス「価格追跡メール」の本格運用を開始。希望条件を指定して登録すると、最安値情報をメールでお知らせ!

350以上の予約サイトが多彩な旅行プランを掲載中の「トラベルコ」(リンク)を運営する株式会社オープンドア(東京都港区・代表取締役社長 関根大介)は、海外航空券比較サービスにおいて、指定した検索条件や航空便での最安値情報をメールで定期的に配信する「価格追跡メール」サービスを一部旅行先に限定して開始し、徐々に対象方面を拡大しつつ試験的に運用しておりましたが、このたび対象を全方面に拡大し本格運用を開始しました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■トラベルコ 海外航空券
リンク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

条件を指定してメールアドレスを登録すると1~2日に1回メールで最安値情報を配信!
価格追跡メールサービスは、トラベルコ 海外航空券比較サービスのPCサイトにおいて、検索条件または希望の航空便を指定してメールアドレスを登録すると、指定条件下での海外航空券の最安値情報をメールで通知するサービスです。指定できる検索条件には、出発地・目的地(都市または空港)、日程、人数、座席クラスなどの基本的な項目のほか、乗継回数や航空会社、乗継空港、フライト時間、利用予定機材といった細かな絞り込み条件も含まれます。また、特定の航空便を利用したい場合には、便指定での最安値通知を受け取ることも可能です。通知メールの配信頻度は1~2日に1回で、登録解除手続きを行うか、指定した出発日の前日になるまで配信されます。本サービスはPCサイトのみの対応ですが、スマートフォンからサイトを閲覧する場合でも、PC版表示に切り替えることで本サービスを利用することが可能です。

複数の旅行先や日程を検討中の場合でも、個別に検索することなく最安値の把握が可能!
旅行の計画段階では、旅行先や日程など複数の候補を検討する場合が多く、特に渡航費用が国内よりも高くなる可能性が高い海外旅行については、早めに計画を開始し、多数の旅行商品を慎重に比べてベストのものを選択したいもの。新サービスの海外航空券価格追跡メールでは、希望の条件や航空便を1件だけでなく、1メールアドレスに対し最大5件まで設定することが可能なので、それぞれの条件での値動きを確認したり、複数の候補条件での価格を比較したりすることが簡単にできます。ひとつひとつ条件を指定して検索することなく、定期的にメールで最安値情報を把握することができるため、非常に便利です。


<トラベルコ 海外航空券比較サービスとは>
JTB、H.I.S.、DeNAトラベルなど国内の旅行会社はもちろん、エクスペディア、スカイスキャナーといった海外の大手予約サイトやメタサーチ(横断検索)サイトまで、合計約340サイトの海外航空券を一括で検索し、条件に合う航空券を比較することのできるサービスです。 片道、往復、複数都市周遊、オープンジョー、海外発着の航空券を、出発地・目的地(都市または空港)、日程、人数、座席クラスを指定して検索することができます。さらに、直行便や航空会社、日本語対応サイトのみ、乗継空港、復路変更可(オープンチケット)、フライト時間、便名、利用予定機材といった細かな条件を追加して検索結果を絞り込んだり、総額が安い順、所要時間が短い順などで並べ替えて航空券を比較することができるため、複数の予約サイトを別々に調べることなく、希望条件での最安値航空券を簡単に見つけられます。PCサイト、スマートフォンサイトを用意し、どちらからでも無料で利用可能です。


新サービス 海外航空券価格追跡メールの本格運用開始により、さらに便利になったトラベルコ 海外航空券比較サービスを利用して、ぜひ旅行をお得にお楽しみください。


[画像: リンク ]



≪株式会社 オープンドア概要≫
代表取締役社長:関根 大介(せきね だいすけ)
創立:1997年4月21日
資本金:6億4,829万円
従業員数:136名(2016年10月現在)
インターネットコンテンツの企画運営、ソフトウェア開発を行う。旅行比較サイト「トラベルコ」、多言語旅行比較サイト「Travelko」、日本の伝統工芸品紹介サイト「GALLERY JAPAN」等を運営。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。