logo

ホワイトデーのプレゼントを自分も味見したい甘党男子向け!たくみにしかわのラスク専門店で“味見用おまけ付き”が期間限定で登場

ニシカワ食品株式会社 2017年02月24日 10時48分
From PR TIMES

厳選素材と匠の技にこだわったニシカワ食品の新ブランド「たくみにしかわ」からスイーツ好き男子向けのキャンペーンを開催

ニシカワ食品株式会社(兵庫県加古川市野口町長砂799番地 代表取締役 西川 隆雄 TEL.079-426-1000(代))は、2017年2月1日より販売を開始した、厳選素材と匠の技が織りなす究極のパンを提供する新ブランド「たくみにしかわ」のホワイトデー向けキャンペーンを本日より開催します。



【キャンペーンの概要】
「ホワイトデーのプレゼントとして、スイーツを贈りたい。でも、自分でも食べてみたい。」
そんな甘党男子向けに、たくみにしかわのラスク専門店では、2017年2月24日(金)~3月8日(水)の期間限定で、バターラスク 24枚入りまたは48枚入りをご注文いただいた方全員に、味見用おまけとして、1箱につき3袋(6枚)のバターラスクを無料プレゼントします。


【「たくみにしかわ」のバターラスクとは】
「たくみにしかわ」は、戦後70余年に渡って、美味しさを求め続けたニシカワ食品が、昭和の時代から現在へと続く「食づくり」の集大成として、「美味しく・楽しく・安全に」の言葉に願いを込めて世に送り出す新しいブランドです。

自社運営の放牧酪農場と併設の食品加工場による「牛乳」や「バター」を始め、広く世界から求めた厳選素材と、永年の切磋琢磨によって培われた「匠の技」を惜しみなく投入して、日々の暮らしを彩り、糧となる「食べ物」を「究極の作り」で再構築。皆様の笑顔の食卓へと送り出してまいります。

その「たくみにしかわ」の第1弾として新たに発売する「バターラスク」は、完全放牧酪農による自社牧場の乳製品と美瑛産の最高級小麦、甜菜糖に天然のミネラル塩、ラスク専用のフランスパンの製法にこだわり、研究を重ねた独自製法で焼き上げました。

詳しくは、たくみにしかわ Webサイトからご覧いただけます。
リンク

[画像1: リンク ]



【「バターラスク」の購入方法】
2017年1月にオープンした、ECサイト「たくみにしかわ ラスク専門店」にてご注文いただけます。
たくみにしかわ ラスク専門店
リンク


【「バターラスク」商品概要】
商品名:たくみにしかわ バターラスク
販売価格:24枚入り 1,200円(税別)、48枚入り 2,400円(税別)


[画像2: リンク ]



[画像3: リンク ]



[画像4: リンク ]


【「たくみにしかわ」の詳細は】
「たくみにしかわ」に込めた想いは、Webサイトをはじめ、SNSで発信してまいります。
Webサイト: リンク
Facebook: リンク
Twitter: リンク
Instagram: リンク


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。