logo

Instagramフォロワー14万人超の著者が贈る、励ましの言葉176扁「そのままでいい」発売です

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン 2017年02月24日 11時32分
From PR TIMES

『そのままでいい 100万いいね!を集めた176の言葉』を、株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(取締役社長:干場 弓子、本社:東京都千代田区)より発売いたしました。



[画像1: リンク ]

本書の著者である田口久人さんは、本の中で出会った言葉や、家族や友人から言われた言葉など、人生の中で多くの言葉に励まされて、救われてきたといいます。そして、「自分が救われたように、言葉で人を励ましたい」という思いでSNSの一つであるInstagramで一日一篇、言葉や詩の投稿を始めました。1000篇以上にも上る投稿は、累計で100万「いいね!」を超え、現在では14万人以上のフォロワーがいます。

本書には、Instagramの1000以上の作品から特に人気があった作品を厳選し、さらに書き下ろしを加えた176作品を収録しています。
つらいとき、くじけそうなときに、そっと寄り添い、背中を押してくれる一冊です。

「とてもとても凹んでいましたが、救われました」
「ひとつひとつの言葉がすとんと心に落ちてきます」
「正直で素敵な言葉。心に響きました」
「涙腺壊されました(笑)大事に大事にして生きたい言葉たちです」

                                   ━━Instagramコメントより抜粋
【内容紹介】

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



【著者情報】
田口久人(たぐち ひさと)
Instagramで、仕事、家族、人生などをテーマとした言葉を綴り、「心に響く」「救われる」と話題に。フォロワー数は13万人を超える。企画も定評があり「血液型ビンゴ」は各種メディアに取り上げられる。著書に『20代からの自分を強くする「あかさたなはまやらわ」の法則』など。
Instagramアカウント : @yumekanau2

【書籍情報】
タイトル:そのままでいい
定価:1300円(税別)
発売日:2017.2.25
ISBN: 978-4799320396
判型:CDサイズ・ハードカバー/ 321ページ
発行:ディスカヴァー・トゥエンティワン
ディスカヴァーサイト:リンク

【販売サイト】
Amazon:リンク
楽天ブックス:リンク
セブンネット:リンク
ディスカヴァー・トゥエンティワン:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事