logo

佐々木希が雑誌「OCEANS」に愛犬と登場デビュー 10周年を迎えても変わらない眩しすぎる笑顔に癒される。

インベスターズクラウド 2017年02月24日 09時00分
From PR TIMES

「#TATERUガールズ」で語る仕事とプライベート



[画像1: リンク ]

 37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS」2017年4月号(2月24日発売)の「#TATERUガールズ ~君のいる部屋~」と題された本連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろします。

 第1回より戸田恵梨香、有村架純、水川あさみ、河北麻友子と豪華な出演者の登場が続いている本連載では、今回は女優、タレント、ファッションモデルなど多岐にわたり活躍する佐々木希が登場します。
 終始リラックスした雰囲気で行われた撮影では愛犬も交えプライベートのありのままの姿がフィルムに焼き付けられています。
 また、今年で芸能活動10周年を迎える彼女の日頃の過ごし方や仕事への向き合い方をインタビューで語ってくれました。
 カメラマンには本連載の恒例となる藤代冥砂を迎え、彼女のデビュー当時以来になる撮影となりました。
 本編では愛犬との無邪気な表情の他、本気のリラックス感が伝わるデビュー10周年を迎えても変わらない眩しすぎる笑顔が写し出されています。

 本連載は、アートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)とライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12年間手掛けた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっています。
[画像2: リンク ]


■佐々木希さんのコメント
「今回ご一緒したカメラマン、藤代(冥砂)さんとは久しぶりでしたが、お互いに自然体ですごくリラックスして撮影できました。「大人っぽくなったね」と言っていただけてよかったです!普段、お仕事が休みの時は、外を散歩したり、自宅のソファーの上でくつろいだりしています。今回の撮影がそのままの姿かもしれません(笑)」

<OCEANS 2017年4月号概要>
発売日  :2017年2月24日(金)
価格   :780円(税込)
出版社  :株式会社ライトハウスメディア
WEB SITE:リンク

◯ FIRSTORDER
 アートディレクター岡田考功(おかだよしのり)が、2016年に、株式会社インベスターズクラウドにて設立。ファッション、スポーツ、音楽関連のアートディレクション・デザインを中心に活動。企画、PR、キャスティング等も行う。
WEB SITE:リンク

◯ 稲田浩
 編集者。ロッキング・オンを経て2004年に「EYESCREAM」を創刊し、12年間務めたのち編集長を退任、独立。現在はライスプレス株式会社の代表および「RiCE」編集長と「SPADE」編集長を兼任する。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事