logo

ハロルド・ランサー博士に第3回ハリウッド・ビューティー賞のビューティー・エンハンスメント賞

The Press Office of Dr Lancer 2017年02月23日 16時43分
From 共同通信PRワイヤー

ハロルド・ランサー博士に第3回ハリウッド・ビューティー賞のビューティー・エンハンスメント賞

AsiaNet67499 (0236)

【ロサンゼルス2017年2月23日PR Newswire=共同通信JBN】世界的に有名な皮膚科専門医のハロルド・ランサー博士(Dr. Harold Lancer)が先端的な皮膚科学アプローチと世界中の患者との比類のない関係をたたえられて「ビューティー・エンハンスメント賞(Beauty Enhancement Award)」を贈られた。M.A.C.とレクサスがスポンサーのブラックタイの祝賀夕食会が映画、テレビ、音楽、レッドカーペット、評論のヘアースタイル、メークアップ、写真、スタイリングにおける美の構築者の業績を祝った。

(Photo: リンク

約30年にわたる皮膚科の経験を持つランサー博士はスキンケア・ラインの数少ない開業皮膚科医の1人で、毎日の患者との接触が博士のアプローチを特別なものにし、博士が世界で最も優れたスキンケア・ラインの1つを進化させ続けられるようにしていることを証明している。驚くにはあたらないが、ランサー博士は約3万人の世界的な患者ベースを持ち、これにはビヨンセ、マーゴット・ロビー、ビクトリア・ベッカム、ミシェル・ウィリアムズ、キム・カーダシアンなど世界で最も有名なひとびとが含まれており、全員が博士の専門知識、先端的技術を信頼し、もちろんランサー・スキンケア・ラインの熱愛者である。

この賞はランサー博士のユニークなスキンケア哲学に対する証明であり、理由が美の強化(美容)であれ、あるいはもっと深刻な皮膚病であれ、「世界が医者に行く」地位を博士が得たのはこのアプローチである。「信頼できる美」と栄養とスキンケアのパワーに集中することが特別の体験を受けるすべての患者でのランサー博士の成功の基本なのである。

ランサー博士は自らの成功についてのコメントで「ハリウッド・ビューティー賞で受賞することに興奮している。私の患者たちは常に私にとって最優先であり、私はひとびとが自分の肌についての考え方を変えることに情熱を持っている。ランサー・ブランドはますます強力になっており、最高点はまだ見えていないと言うことに誇りを持っている。2017年にブランドと私の診療行為をさらに発展させ続けることに大変興奮しており、ビューティー・エンハンスメント賞の受賞を謙虚に受け止める」と語っている。

▽ランサー博士について
カナダ・モントリオール出身のランサー博士は青年時代をコネティカットで過ごし、カリフォルニア大学サンディエゴ校で教育を受け、ハーバード・メディカル・スクールで医学の学位を受けた。その後テルアビブのテルハショマー病院で形成外科の研究員を終え、次いでロンドンのセントジョーンズ病院で皮膚病の研修医を終えた。南カリフォルニアに戻って1983年に皮膚科の認定専門医となり、ビバリーヒルズで開業した。

ソース:The Press Office of Dr Lancer

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。