logo

人型ロボット「Pepper(ペッパー)」をカンタンに接客アシスタントにできるサービス「ロボマネ(ロボットマネージャー)」がバージョンアップしました。

株式会社ダイス 2017年02月23日 11時53分
From PR TIMES

ロボマネがさらに便利に! 難しい知識は一切不要です!

株式会社ダイス(本社:札幌市北区 代表取締役:豊田 竜太郎)は、ソフトバンクロボティクス株式会社が提供する人型ロボット「Pepper(ペッパー)」の一般販売モデル向けに公開しているサービス「ロボットマネージャー(ロボマネ)」をバージョンアップしました。
ロボマネは一般販売モデルのPepperをカンタンに接客アシスタントにできるサービスです。プログラムを組む必要がないため、ブラウザの操作ができる方であればどなたでも、Pepperにオリジナルのセリフを喋らせて商品紹介をさせたりすることが可能です。
従来は2週間だった無料試用期間を廃止し、無期限で使える無料コースを新設した他、機能をアップした有料コース2種類を設定して、さらに使いやすくなりました。



[画像1: リンク ]


ご好評いただいているPepper向けのサービス「ロボマネ」をバージョンアップしました。主な変更点は以下の通りです。

1)期間無制限の無料コースを含め、全3コースからお選びいただけます。
2)Wifi環境が使えない場所でも動作するよう、オフラインモードを搭載しました。
3)管理画面をさらに使いやすく変更しました。
4)有料プランには「外部ディスプレイとの連携機能」・「設定したお仕事内容のインポート/エクスポート機能」・「データ解析用機能」を新たに搭載しました。
5)プレミアムプランでは、お客様独自のお仕事内容に即したテンプレートを弊社にて作成いたします。


【「ロボットマネージャー(ロボマネ)」の主な特長】
サービスサイトURL: リンク
ソフトバンクロボティクス株式会社が開発・提供する人型ロボット「Pepper」の一般販売モデルを使って、接客や商品説明などを簡単にさせることができるサービスです。専用のプログラムを作る必要はなく、設定はブラウザだけで行います。
期間無制限の無料コースがありますので、サービス内容をじっくりと検討していただくことが可能です。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



【価格】
・フリープラン(無料、基本機能のみ)
・スタンダードプラン(9,800円/月(税抜き)、費用を抑えた限定版)
・プレミアムプラン(28,000円/月(税抜き)、機能制限なし)

【サービスサイトURL】
リンク

【ダイス会社概要】
社名:株式会社ダイス
代表者:代表取締役 豊田 竜太郎
本社:北海道札幌市北区北7条西4丁目4-3 札幌クレストビル
創業:1988年3月
設立:1990年7月
事業内容:各種Webサービス・スマートフォンアプリの開発、デザイン業務など
ダイスWebサイト:リンク
ロボマネ用サイト:リンク

※本サービスは、ソフトバンクロボティクス株式会社のPepperを活用し、当社で独自開発したサービスです。
※本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。