logo

みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ』と「アルスラーン戦記 風塵乱舞」のコラボが決定!

株式会社enish 2017年02月23日 11時17分
From PR TIMES

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、みんなで×つなげるバトルRPG『12オーディンズ(トゥエルブ オーディンズ)』とコミックス累計販売部数390万部を突破し、TVアニメ化もされた人気作品「アルスラーン戦記 風塵乱舞」のコラボが決定したことをお知らせいたします。本コラボは、アルスラーンとナルサスをはじめとしたさまざまな主要キャラクターが登場します。最新情報は『12オーディンズ』公式WEBサイトにて発表してまいりますので、ぜひご覧ください。



[画像: リンク ]

(C)2016 荒川弘・田中芳樹・講談社/「アルスラーン戦記」製作委員会・MBS

enishでは、Link with Funというスローガンのもと、「世界中にenishファンを作り出す」ことをミッションに、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう魅力的なサービスの提供に取り組んでまいります。

■「アルスラーン戦記 風塵乱舞」とは
交易と肥沃な大地に支えられた大国パルスは、異教徒の国・ルシタニアの侵攻によって、一夜にして、その永きに渡る平和をおびやかされた。パルスとルシタニアの戦いにおいて、初陣にして大敗を経験し、帰るべき土地を奪われて亡国の王子となった少年・アルスラーンは、「戦士の中の戦士(マルダーンフ・マルダーン)」の異名を持つ最強の騎士・ダリューンと、たったふたりで奪われた王都エクバターナを取り戻すための旅を始める。そんな二人のもとに、ナルサス、エラム、ギーヴ、ファランギース、アルフリード、ジャスワント――苛酷な戦いを切り抜ける中、力強い仲間たちが次々と集う。また、アルスラーン自身も、さまざまな経験を積むことで、ただ守られるだけの頼りない存在から、周囲を守り導く存在へと、たくましく成長していくのだった。しかし、王都は未だ遠い。シンドゥラの王位継承争いにまつわる戦いを無事乗り切り、パルスの土地へと凱旋したアルスラーンたちの前には、銀仮面の猛将・ヒルメスが立ちふさがる。そして、ヒルメスをなんとか退け、ふたたび王都を目指そうというときには、さらなる脅威がパルスの土地に迫っていた。今、新しい歴史の幕が開く。風塵の乱舞する戦場で、少年は何を見るのか……!

■『12オーディンズ』とは
『12オーディンズ』は、仲間との連携が熱い、みんなで×つなげるバトルRPGです。プレイヤーは、世界を滅ぼしかけた魔龍の爪あとが残るウルザールを舞台に、「約束の地」を求めて冒険に旅立ちます。個性豊かなキャラクターとの出会い。交錯する思いと人間模様。徐々に明らかになっていくストーリー。ジョブシステムと多彩な装備やスキルを駆使した戦略性と共に、ド派手なエフェクトと3Dで表現される爽快なリアルタイムバトルが楽しめます。

■概要
タイトル:12オーディンズ
ジャンル:みんなで×つなげるバトルRPG
App Store:リンク
Google Play:リンク
公式WEBサイト:リンク
公式Twitter:リンク
公式Facebook:リンク
対応OS:iOS / Android
利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制
著作権表記:(C) enish,inc.

■株式会社enish(エニッシュ) リンク
所在地:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
設立:2009年2月24日
代表取締役社長:安徳 孝平
事業内容:ソーシャルゲームアプリの企画・開発・運営

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事