logo

数々の物件の先に巡り合った夢の物件とは・・・1匹の猫が理想の我が家を探し旅に出るWEB動画「夢のデザイニャーズハウスを探して|Amazing Cat House」

株式会社センチュリー21・ジャパン 2017年02月22日 10時00分
From PR TIMES

2月22日の「猫の日(にゃんにゃんにゃんの日)」に公開!-動画公開に合わせてプレゼントキャンペーンも実施-

株式会社センチュリー21・ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:長田邦裕)は、猫が理想の家を探す旅を描いたWEB動画「 夢のデザイニャーズハウスを探して|Amazing Cat House 」を2月22日(水)の「猫の日」に、YouTube公式チャンネルにて公開いたします。




[動画: リンク ]



動画では、「物件探しはジャーニー(旅)である」というコンセプトの元、家を探し求め旅に出た1匹の猫が理想の物件と巡りあう様子を描いています。
花に囲まれた公園の遊具の中や木の上に設置された家、マンションの一室のキャットポールハウスなど、様々な物件を見ても満足がいかない主人公の猫。そんな猫の前に、見たこともないようなスタイリッシュな物件「デザイニャーズハウス」が現れます。 「デザイニャーズハウス」が気に入った猫は、夢のような理想の暮らしを想像し住むことを決意します。

これまでも、お客様に理想の物件を紹介し続けてきたセンチュリー21だからこそできる、人の枠を超えた、猫の為の理想の物件「デザイニャーズハウス」。数々の夢の機能を備えた物件に出会った、猫の満足気な表情にもご注目ください。

また、センチュリー21では、動画内に登場する「デザイニャーズハウス」をご応募いただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。詳細は動画公開日(2月22日)から開設されるキャンペーンサイトをご覧ください。

■キャンペーンサイト:
リンク


■ストーリー詳細

シーンは、1匹の猫が理想の物件を探す旅を始めるところから始まります。
[画像1: リンク ]

綺麗な花に囲まれた公園の遊具の中やマンションの一室のキャットポールハウスなど、様々な家を見てもどれも納得がいきません。

[画像2: リンク ]

一日中歩き続けたものの、自分が気に入る物件がなかった猫は、公園のベンチの下で一夜を過ごします。1日探し歩いても理想の家が見つからず、はたして自分の理想の家は見つかるのだろうか、と遠い街を見つめていると、視線の先に流れ星が。

[画像3: リンク ]

翌日も諦めず理想の物件を探す猫は、小高い丘に一軒の見たこともない形の建物を見つけ、その物件での生活を想像。

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



ターンテーブルやグランドピアノを使った爪とぎや、日当たりも寝心地の申し分ないスペースなど、猫にとって理想的な暮らしを眼前に思い描きます。

[画像6: リンク ]

すっかり気に入った猫は住むことを決意。そんな猫にとって理想的な夢の物件は、センチュリー21の物件だったのです。


[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]



■プレゼントキャンペーン詳細

現在センチュリー21では本動画内に登場する、猫の習性を徹底的に研究した、世界に一つだけの夢の物件、「デザイニャーズハウス」が抽選で1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

[画像9: リンク ]

【キャンペーン概要】
■キャンペーンサイト:
リンク

■応募期間:
2月22日~3月31日

■応募資格:
応募規約に同意いただいた方

■当選発表:
応募締切後、厳正なる抽選のうえ当選者様を決定し、キャンペーン事務局からのお電話での連絡をもって当選の発表に代えさせていただきます。

■デザイニャーズハウスとは
ネコのための理想の物件『デザイニャーズハウス』は、猫専門病院、東京猫医療センター服部 幸院長監修の元、ネコが求める要素をかねそなえた理想のキャットハウスです。猫の好み、歩きやすさ、遊べるおもちゃなど、どんなお客様へも理想の物件を提供してきたセンチュリー21だからこそできる、猫のための理想の物件をプレゼントします。
[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]


■服部 幸
[画像14: リンク ]

猫専門病院、東京猫医療センター院長。
10年間、猫の専門医療に携わる。


経歴
北里大学獣医学部卒業
2年半の動物病院勤務
2005年よりSyuSyu CAT Clinic
院長を務める
2012年東京猫医療センターを開院する
2014年 JSFM(ねこ医学会)理事

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事