logo

mineオーディションを主力とする社会貢献型ソーシャルプラットフォームを運営するmine株式会社が第三者割当増資を実施、資本金を増資して新たな展開。

mine株式会社 2017年02月21日 22時58分
From PR TIMES

第三者割当増資を実施することで、社会貢献型ソーシャルプラットフォームを更に強化。新生『mine』を展開する

mine株式会社(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役社長:小野雅哉)は、この度第三者割当増資を実施、2017年2月10日において資本金6700万円としたことをお知らせします。



[画像1: リンク ]

社会貢献型ソーシャルプラットフォームをリリース、mineオーディションを主力とした他にない新しいウェブプロモーションとして展開し、企業様や店舗様、商品のイメージモデルオーディション並びにプロモーションとしてご活用頂き、たくさんのモデルやタレントそして企業様のご愛顧を賜り今日までコンテンツを育てて頂きました。そしてこの度、新たなコンテンツの強化をはかるべく第三者割当増資を実施、資本金を6700万円とし、新たなステージへ向かいます。


■新生『mine』の展望
現在のmineオーディションをリニューアルし新たなオーディションシステムをリリース。
そしてシェア拡大をはかるべくコンテンツそのものの新たな提供なども計画しております。また社会貢献型プロジェクトとして進めている自治体とのプロモーション協力やクラウドファンディングとの連動、そして社会への貢献や夢のある若者へのサポートプロジェクトなども積極的に行い、他にはない新しいプロモーションをこれからも展開していきます。

[画像2: リンク ]


■mine entre(マイン アントレ)

mineから責任者・プロデューサー・店長・社長などを輩出し、mineGROUPとしてご活躍頂く若者の夢をサポートするプロジェクト。
リンク
※他にも現在計画進行中


[画像3: リンク ]


■mineRecords(マインレコーズ)

mineからCDリリースを行うプロモーションプロジェクト。夢ある若手アーティストを応援サポートするプロジェクト。
リンク


[画像4: リンク ]




■mine TV(マインティービー)

mine動画チャンネルとして強化をはかります。mineの新たなプロモーションコンテンツとしてこれから様々なチャンネルを増設・展開を推進中。



[画像5: リンク ]


■mineVR(マインブイアール)

VRコンテンツを社会貢献に活用。障害のある方々や高齢の方々へVRコンテンツを提供し普段行けない観光や日舞など日頃体験することができない体験をmineVRで疑似体験して頂くプロジェクトを積極的に推進。



[画像6: リンク ]


■殺処分ゼロ活動

社会貢献プロジェクトとして殺処分ゼロを推進。コンテンツを活かしたプロジェクトとして積極的に展開(課金投票の一部がブランケットや施設支援に寄付)。


■ネット社会における社会問題への挑戦

ツイッターやユーチューブ、まとめサイトなどでネットリテラシーの低下が問題になる昨今、ウェブコンテンツをリリースする企業として健全なSNSユーザーの育成及び健全なネット社会の構築を急務と位置づけ、健全化プロジェクトとしてネット社会における新たな1つの基準を設けたいと現在進めております。


■本件に関するお問い合わせはこちら

mineとは一人一人が社会にもっと興味を持ち社会への貢献が気軽に行える社会貢献型ソーシャルプラットフォーム。独自のオーディションコンテンツを最大限活かし、飲食店やメーカーそして商品に至るまでこれまでのPRを根本的に見直し新たなPR手法をリリース。また社会貢献にも積極的に取り組み、独自のコンテンツとクラウドファンディングを融合させた新たな社会貢献型プロジェクトを2017年1月にリリース、VRコンテンツとしてのmineVRも積極的に融合推進していくことが決定しています。そして動画コンテンツmineTVの強化をはかり2017年に正式リリースを予定、あらゆる視点からの業界初のPRコンテンツを世に送り出していきます。

《mineアプリ》


Android版 リンク
iPhone版 リンク



社名:mine株式会社
所在:大阪市北区天神橋2丁目北1番21号 八千代ビル東館7F
URL:リンク
E-mail:info@mineinc.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。