logo

日経人事ウオッチが4月末まで無料!お試しキャンペーン実施中 春先の人事情報を逃さずキャッチ

株式会社 日本経済新聞社 2017年02月21日 16時24分
From PR TIMES

日本経済新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡田直敏)は4月30日(日)までの申し込みで、日経人事ウオッチが4月末まで無料で利用できるお試しキャンペーンを実施します。



 キャンペーン期間中に日経人事ウオッチを申し込むと、4月末まで無料でご利用いただけます。通常料金は月額980円。日経電子版もしくは日経ID決済で日本経済新聞を購読中の方は割引料金の月額500円で5月以降もご利用いただけます。キャンペーン期間中に解約しても、解約金などの料金は一切かかりません。
[画像1: リンク ]

■日経人事ウオッチ無料お試しキャンペーンへの申込・詳細はこちら
リンク

■リニューアルでもっと便利に!人事情報と経歴を同時検索できるようになりました
 2017年2月にはサービスをリニューアル。日経人事ウオッチで企業名や氏名を検索し、「人事異動」と「経歴」のタブを切り替えるだけで、企業の人事情報や気になる人の経歴が同時に確認できます。

▼人事情報と経歴を同時に検索

[画像2: リンク ]

 日経人事ウオッチは上場企業を中心に6,700社の人事情報を配信。企業名や人物名を登録しておけば、異動・昇進などの人事情報を自動で収集し、発表当日にメールでお知らせします。また、企業や官公庁、地方自治体など30万人分の経歴も検索できます。

 2017年春の人事異動シーズンは、「日経人事ウオッチ」で取引先の人事情報をいち早くキャッチしてみませんか?

■日経人事ウオッチ無料お試しキャンペーンへの申込・詳細はこちら

リンク

■日経人事ウオッチ

リンク

■日経電子版
リンク

【日本経済新聞社について】
日本経済新聞社は1876年以来、140年にわたってビジネスパーソンに価値ある情報を伝えてきました。主力媒体である『日本経済新聞』の発行部数は現在約273万部で、約1300人の記者が日々、ニュースを取材・執筆しています。2010年3月に創刊した『日本経済新聞 電子版』の有料会員数は現在50万人超、有料・無料登録を合わせて約340万人になっています。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。