logo

Hotels.com、「プレミアムフライデー」開始を記念して“プレミアムな幸せ”をお届け!いつもと違う“花金”!あなたはどこで乾杯する?週末で行けるお酒を楽しめるおすすめの旅行先を紹介!

Hotels.com 2017年02月20日 14時00分
From PR TIMES

~LINEのお友達限定で、プレミアムフライデー向けの10%オフクーポンを配布~



[画像: リンク ]

2月24日からプレミアムフライデーが開始されます。プレミアムフライデーとは、経済産業省が官民連携で実施する毎月末の金曜日に仕事を早めに切り上げることを推進する制度です。個人が幸せや楽しさを感じられる体験、そのための時間の創出を促すことを目的としたこの取り組みを応援し、Hotels.comは、その土地ならではのお酒で「プレミアムフライデー」を楽しめる、アジアならびに日本国内の旅行先を紹介します。また、プレミアムフライデー実施に合わせ、2月20日にLINEのお友達向けに10%オフのクーポン情報を配信します。いつもより長い週末を利用して、気の合う仲間たちや大切な家族と、あるいは自由気ままに一人で、各地での“乾杯”を楽しんでみてはいかがでしょうか。

<おすすめスポット>

● 札幌/北海道-おすすめのお酒:サッポロビール
北海道各地から新鮮な食材が集まる札幌は、「食の街」と呼ばれています。その札幌で誕生したのがサッポロビール。札幌にある「サッポロビール園」では、サッポロビールの歴史を学べる博物館や、ジンギスカンなどの北海道ならではの食事を楽しむことができる5つのレストランがあります。また、札幌では、3/14まで「さっぽろホワイトイルミネーション」が開催され、見どころがたくさんあります。プレミアムフライデーを機に、札幌へ美食の旅に出てみるのはいかがですか?
【参考】 札幌市観光サイト リンク
サッポロビール園 リンク
     さっぽろホワイトイルミネーション リンク

● 全州/ 韓国 -おすすめのお酒:マッコリ
ソウルから南に約230キロの場所に位置する全州は、韓国の定番のお酒、マッコリの名産地として知られており、マッコリが飲めるお店が集まった「マッコリタウン」が有名です。やかんでマッコリを注文するのが定番で、マッコリを頼むと自動的におかずが出されます。地元の人で賑わうマッコリタウンで、韓国ならではのお酒と食事を楽しみませんか?
【参考】韓国全羅北道全州市 リンク

● 台北/台湾-おすすめのお酒:フルーツビール
台湾の首都、台北では、台湾最大の夜市「士林夜市」があり、夜遅くまで地元のローカルフードを堪能することが可能です。そんな台湾では、フルーツフレーバーのビールがよく飲まれています。南国ならではのマンゴー、バナナなど、日本ではなかなかないテイストのビールが揃っており、甘くて飲みやすく、普段ビールを飲まない方にもおすすめです。台湾らしいグルメのお供に、フルーツビールを味わってみるのもいいでしょう。
【参考】台湾観光局 リンク

● バンコク/タイ-おすすめのお酒:シンハービール
日本から約5時間から5時間半で行けるバンコクは、都会的な華やかさと、仏教文化が調和した東南アジアの国際都市です。そんなバンコクで定番のビールの1つがシンハービール。1933年に誕生し、タイ王室に認められた由緒あるビールで、スパイシーな風味が特徴的です。ラベルには、古代神話の伝統的なタイの獅子が描かれています。シンハービールを片手に、酸味や甘味を持ち、独特な美味しさがあるタイ料理を楽しんでみてください。
【参考】タイ国政府観光庁 リンク

● ダラット/ベトナム - おすすめのお酒:ダラットワイン
ベトナム中南部に位置するダラットは、フランス統治時代に、フランス人によって開発された避暑地です。ベトナム人だけでなく、海外からも多くの観光客が訪れています。ダラットの名産品の1つが、ダラットワインです。ダラットワインは、マルベリー(桑の実)やストロベリーが入っており、軽やかな味わいが特徴です。ハノイやホーチミンとは違う雰囲気を持つダラットで、ゆっくりワインをご堪能下さい。
【参考】ベトナム観光総局 リンク

Hotels.comでは、プレミアムフライデーを利用した週末旅行を応援しています。プレミアムフライデー開始に合わせて、2月20日にLINEのお友達を対象に10%オフクーポンを配信します。是非ご利用ください。

■キャンペーン概要
◆名称: プレミアムフライデー クーポン
◆予約期間: 2017年2月27日(月)まで
◆宿泊可能期間:2017年5月31日(水)まで
◆内容:キャンペーン期間中に対象ホテルをご予約いただいくと、10%オフで利用いただけます。クーポンは、Hotels.comのLINEのお友達限定で配信されます。なお、LINE経由での予約に限り有効です。
◆備考:適用条件があります。クーポンは2017 年 2 月 27 日までのご予約で、2017 年 5 月 31 日までのご宿泊が対象となります。また、大手チェーンは適用外です。こちらのページ( リンク )より詳細をご参照ください。

■Hotels.comについて
Hotels.com (リンク ) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、その土地で人気のホテル、B&Bまで、世界中の施設予約と希望通りの滞在を叶えるための情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトで、Hotels.com, L.P.が運営しています。モバイルおよびタブレット用アプリはリンク より ダウンロードでき、外出先からも20,000軒の直前割引施設を予約することができます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。