logo

“かさかさ地肌じゃ楽しめない!”地肌ケアブランド h&s 「夕方になると地肌が気になる・・・」女性の心理を描いたモデルの垣内彩未さん主演オリジナル動画

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 2017年02月20日 12時00分
From PR TIMES

2月20日より首都圏の車両ビジョンで放映スタート

P&G(本社:神戸)の地肌ケアブランド「h&s」は、2017年2月20日(月)から2月26日(日)までの1週間、JR東日本 山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線など首都圏沿線のトレインチャンネル、銀座線、丸ノ内線、東西線、千代田線など首都圏沿線のTokyo Metro Visionにて、数多くの女性誌で活躍するモデルの垣内彩未さんを起用したオリジナルブランドムービー2種を放映します。



 本動画には、日々がんばる働く女性たちが、地肌や髪のお悩みにわずらうことなく、夕方も大切なときも、1日中快適に楽しめるためのサポートをしたいというブランドのメッセージが込められています。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


 地肌や髪の悩みは、いつも気になるものではなかったとしても、そんなお悩みがあっては、大切なときに思いっきり楽しめないもの。実に59%の働く女性が、地肌のお悩みを抱えており、地肌のお悩みを感じる瞬間・シチュエーションについては、髪の悩みはほとんどの人が“朝”の“スタイリング”で感じているのに対し、地肌の悩みは“夕方から夜”に、“鏡に映る自分をみたとき”に感じる傾向があることがわかっています※。
※マイナビウーマン調べ(22歳~39歳の働く女性199名)

 そんな“夕方のふとしたときに鏡をみて、地肌や髪のトラブルが気になる”という女性の心理を今回の動画では描いています。『オフィス篇』では、女友達との待ち合わせにでかけるとき、オフィスの窓にうつった自分をみて、『ドライブデート篇』では、彼とのドライブデート中にバックミラーに映る自分をみて、地肌や髪のトラブルに気づいた垣内さんが、“かさかさ地肌じゃ楽しめない”とh&sボタンを押すと、h&sが登場。1日中、乾燥などの地肌トラブルから地肌を守るというh&sのベネフィットにより、夕方の女子会でも、彼との大切なときも、髪や地肌のお悩みにわずらわされることなくハッピーに過ごせる、という内容です。悩みからハッピーなシーンまでキュートに演じる垣内さんの表情にもぜひご注目ください。

<オフィス篇>

[動画1: リンク ]


<ドライブデート篇>

[動画2: リンク ]



*車両ビジョンに関する駅・係員へのお問い合わせはご遠慮ください

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。