logo

天然素材・日本製にこだわった女性ファッション通販サイト「着心地のいい服」に、2017年春の新作アイテムが勢ぞろいしました。

株式会社ユーキャン 2017年02月20日 11時00分
From PR TIMES

株式会社ユーキャンで展開する、天然素材・日本製にこだわった女性ファッション通販サイト【着心地のいい服】では、2017年春の新作アイテムを2017年2月20日(月)にWEBサイトにて販売を開始いたしました。この春は「心はずむ、季節の彩り」というテーマで展開。オーガニックコットン100%の生地を贅沢に重ねた、ふんわり柔らかな“ダブルガーゼ素材”のブラウスや、印象的なデザインが人気の“異素材切り替え”カーディガン、ゆったり着られて上品に決まる、“しなやかなセットアップ”など、多彩なアイテムを取り揃えました。この春、「着心地のいい服」は気分が華やぐ装いを楽しめる、とっておきの着こなしをお届けいたします。



[画像: リンク ]

株式会社ユーキャン(東京都新宿区 代表取締役社長:品川 泰一)で展開する、天然素材・日本製にこだわった女性ファッション通販サイト【着心地のいい服】では、2017年春の新作アイテムを2016年2月20日にWEBサイトにて販売を開始いたしました。

この春は「心はずむ、季節の彩り」というテーマで展開。オーガニックコットン100%の生地を贅沢に重ねた、ふんわり柔らかな“ダブルガーゼ素材”のブラウスや、印象的なデザインが人気の“異素材切り替え”カーディガン、ゆったり着られて上品に決まる、“しなやかなセットアップ”など、多彩なアイテムを取り揃えました。

さらに、質のよさ、かぶりやすさ、形の美しさに定評のある「田中帽子店」とコラボレーションした、職人の手による贅沢な麦わら帽子も登場。リボンにたっぷりとドレープを寄せ、上品に仕上げました。「着心地のいい服」でしかお求めいただけない限定商品です。

この春、「着心地のいい服」は気分が華やぐ装いを楽しめる、とっておきの着こなしをお届けいたします。

◆【着心地のいい服】ホームページURL
リンク

※リリース内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
─────────────────────────
◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
・DVD、CD、書籍などの通信販売
Webサイト リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。