logo

月末金曜は着物を着てリフレッシュ!着物レンタルの翌日返却が無料の「プレミアムフライデーナイトキャンペーン」を実施!

アイワフク株式会社 2017年02月20日 09時45分
From PR TIMES

月末金曜は“プレミアムフライデー”!ちょっと早めに仕事を切り上げて、着物を着ませんか?働く皆様へ、着物を着ることでリフレッシュしてほしいという思いから、特別なキャンペーンをご用意しました。

浅草で着物レンタル店を3店舗展開している、アイワフク株式会社(所在地:東京都台東区花川戸1-11-4、代表取締役:畑 和男)は、着物レンタルをしたお客様に翌日返却を無料とする「プレミアムフライデーナイトキャンペーン」を2017年2月24日(金)の1日限定で実施します。



[画像1: リンク ]



【キャンペーンの概要】

■内容
プレミアムフライデーの2/24(金)で14:00以降にご予約のお客様に、翌日返却オプション(通常価格¥2,000、WEB予約限定価格¥1,000)を無料とさせていただきます。
リンク

■キャンペーン日時
2017/02/24(金) 1日限り!


【キャンペーンの楽しみ方】

1. 着物と言えば!浅草散策
最近の浅草は平日でも混んでいるのですが、夜になるとお客様もまばらになります。
特に浅草寺はゆっくりお参りができますよ。
ライトアップもきれいです!写真を撮ってSNSで盛り上がりましょう!
[画像2: リンク ]



2. 着物でおしゃべり!和食ディナー
着物を着て和食ディナーはいかがですか?
浅草は、おそば・天ぷら・お寿司・うなぎ・・・と和食の美味しいお店がたくさんあります。
着物でわいわい、ビールもすすむこと間違いなしです
[画像3: リンク ]



3. 着物で和文化体験!明治座観劇
ちょっと足をのばして、日本橋の明治座で舞台観劇はいかがですか?
2/24(金)は、19時から「SAKURA -JAPAN IN THE BOX-」の公演があります!
「明治座観劇着物レンタルプラン」をご利用いただくと、さらにお得に着物レンタルと明治座観劇ができますよ。
リンク
[画像4: リンク ]



【本キャンペーンの誕生秘話】
アイワフク株式会社の広報担当 淺田は、前職がIT関係だったため24時間365日働く激務をこなしていました。そんな中、ある日会社が「夜22時に消灯する」という取り組みを始め、少しだけ帰宅時間が早くなったときがありました。これを機に、自発的に休めない人がたくさんいるこの世の中で、周りの人が休みを促す仕組みがあるといいなと常々思っていました。そして今回、「プレミアムフライデー」の取り組みを知り、「着物レンタルによって、働く人たちが少しでも仕事を休んでリフレッシュできないか」と思い、夜までゆっくり着物を楽しめるよう翌日返却を無料にするキャンペーンを思いつきました。
着物を着ると、その美しさに気持ちがとても晴れやかになります。働くすべての人へ、少しでも仕事の疲れがとれ、豊かな気持ちになってほしいと願っています。


【アイワフク株式会社について】
本社:〒111-0033 東京都台東区花川戸1-11-4 NWビル1~3F
代表者:代表取締役 畑 和男
設立:2016年02月16日
Tel/Fax:03-6231-7554
URL:リンク
事業内容:着物レンタル

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事