logo

世界初ハンバーガー4D映画を無料で体験できる!!(先着300名様限定)「ヤッキー・ザ・ムービー」

日本マクドナルド株式会社 2017年02月20日 10時07分
From Digital PR Platform


日本マクドナルドは2月21日(水)から発売する「ヤッキー(しょうが焼きバーガー)」の絶妙なおいしさを感じていただくため、日本マこのハンバーガーを「4D映画化」 いたしました。ヤッキーが持つ「しょうが焼き」の香りや「レタスのみずみずしさ」などを再現。
3Dで目の前に浮かび上がる「ヤッキー」の姿とともに、観劇中はそれらを体感いただくことが可能です。座席にいながらにしてまさに「味以外のすべてが体験できる」映画となっています。
ハンバーガーの魅力を楽しんでいただくための4D映画制作は、世界初の試みです。

■4D映画「ヤッキー・ザ・ムービー」 無料試写会
世界初の試みの4D映画「ヤッキー・ザ・ムービー」を、「ヤッキー」発売日前日の2月21日(火)にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて限定公開し、無料の試写会を実施いたします。(先着300名様まで)

観劇ご希望の方には、上映当日の2月21日(火) 16時00分よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズ3F入り口付近
事務局にて、試写会ご招待券を先行配布いたします。
※ご招待券がなくなり次第、配布を終了させていただきます。ご招待券をお持ちでない方はご覧いただけませんので、ご注意ください。

<上映予定時刻> 計3回上映予定(上映時間5分弱)
(1)17時00分 (2)17時20分 (3)17時40分
*5Fスクリーン8 (MX4D(TM))にて上映予定です。
*各回100名様限定(計300名様)
*詳細は下記キャンペーンページをご確認ください。
<PC> リンク
<SP> リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事