logo

清掃業者向け AirHost Webサービス他チャネル連携開始(Agoda, HomeAway等)

AirHost 2017年02月20日 09時07分
From PR TIMES

オーナー様向けのWebサービスもメッセージ管理機能等との連携をさせて、もう間もなくリリース予定!

登録後1か月間はベータ版を無料でお試しいただけますので、是非この機会にお試し下さい。ご不明点などはLINEやお電話で全力対応させて頂いております。



昨年夏にリリースしたAirHostのWebサービスですが、ついに清掃業者様向けに提供しているWebサービスにおいて、他チャネル連携機能を追加いたしました。多くのオーナー様が稼働率アップのために他チャネル連携を既にされ、もしくはこれから導入予定かと思いますが、本サービスにおいてそうした複数サイトを楽に一括管理頂けます。

登録はいたって簡単。登録後の下記画面より物件ごとのiCalを入力するだけです。(現在Agoda、HomeAwayをサポート。今後Booking.com、AsiaYo、自在客をサポート予定。)

[画像1: リンク ]



従来のサービスもこれまで通りご利用いただけます。

清掃カレンダーで自動、もしくは手動で清掃員の割り当て
清掃員へのメッセージ送信も自動化
一括した予約カレンダーで予約状況が一目瞭然
会計機能も充実。清掃員への給与明細やオーナー様への請求書も自動設定


・清掃カレンダー
全物件の清掃スケジュールをカレンダー表示。 清掃担当者への自動もしくは、手動割り当てができ、また分かりやすい色分けで各清掃タスクの現在の状況が一目で把握できます。
赤:担当割り当て前
青:担当割り当て済み
緑:前日確認済み
グレー:完了
[画像2: リンク ]



・清掃員へのメッセージ
新規予約や急な変更・キャンセル時などのメッセージが自動送信されるだけでなく、各メッセージの内容のカスタマイズも可能です。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



・予約カレンダー
複数物件の予約状況を一括管理。フィルター機能で日付や物件情報を絞ることも可能。予約バーをクリックするとゲストの詳細情報も確認できます。
[画像5: リンク ]


・給与明細、請求書の自動作成機能
清掃単価等、事前に指定情報を入力することで自動計算。消耗品購入など、金額の微調整も可能です。
[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]



いかがでしょうか。上記の他にも、皆様のお役に立てる機能はまだまだございます。


まずは、1か月無料でお試しください。スムーズに導入いただけるようスタッフがサポートさせて頂きます。清掃業者様の快適な運営管理をサポート出来るよう、AirHost はこの Web サービスをどんどん進化させていきたいと考えていますのでよろしくお願い致します。

【サービス詳細】
リンク

※ また、清掃業者向けWebサービスの他に、複数リスティングを管理されるホスト向けWebサービスも提供しています。代行業者様もご利用いただけるホスト向けAirHost Webサービスの詳細は以下をご参照ください。

リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事