logo

男性の合格率5%、恋愛環境の少ない大学卒キャリア女性をターゲットとしたデートセッティングサービス「いきなりデート」を公開。女性一回無料キャンペーン実施中。

アイザック株式会社 2017年02月20日 09時22分
From PR TIMES

完全審査制、お昼デートで安心、いいね!やメッセージも不要、最短その場でデートが決まる!

東京とサンフランシスコに拠点を置くアイザック株式会社は2017年2月、大学、勤務先、年齢、に加えて「楽しいデートになりそうか」といった厳正な審査基準(男性の合格率は5%以下)を通過した男女のデートをセッティングする『いきなりデート』をリニューアルリリース。期間限定で、デートに一回無料で参加できるキャンペーン(女性限定)を実施中。



[画像1: リンク ]


■『いきなりデート』とは (リンク)
従来のマッチングサービスにある「いいね!」や「チャット機能」を排除し、短期間で、「実際に会う」ことにフォーカスしたサービス。審査通過後は、希望日程を入力し、マッチングしたユーザー同士が日程を確定すると、運営スタッフがレストランを予約し、当日実際にランチデートをするというまさに「いきなりデート」なサービスだ。登録審査の基準は非常に明確で、男性に対してはMARCH(関関同立)及びそれに準ずる国公立大学以上など大学、勤務先、年齢等の必要条件を満たした上で運営スタッフが楽しいデートになりそうかを判断している(合格率は5%以下)。女性に関しても学歴と年齢による明確な基準を設けている。
[画像2: リンク ]


■週デート開催数が50回を突破。
同サービスはもともと2016年に株式会社ハイパーエイトが開始したコミュニティーである。アイザックは当初から同サービスの登録申請部分のシステム開発全般を行っており、2016年11月の事業譲渡を経て、本格的にシステムの自動化へ乗り出した。今年のリニューアルリリース後、いきなりデートの開催数はさらに勢いを増し、週デート開催数が50回を突破した。

■「東京・大阪」で限定公開中
現在公開中の地域は東京と大阪、特に下記の地域だ。
東京エリア:渋谷、六本木、表参道、広尾、中目黒
大阪エリア:梅田

2017年2月現在の男女比率は3:2で類似他社サービスと比較すると、女性のアクティブ率が非常に高いのが同サービスの特徴。特に大阪エリアでは女性ユーザーの登録者数が男性を上回っている。

■女性限定のキャンペーン
『いきなりデート』のリニューアルリリースを記念して、女性の恋活婚活応援キャンペーンを開催中。

□『お試しデートキャンペーン』(2017/01~終了時期未定)
キャンペーン期間中にご登録いただいた女性の方にはもれなく1回分のデート回数(1500円相当)が付与される。
□『友人紹介キャンペーン』(2017/01~終了時期未定)
キャンペーン期間中に自身の招待コードをご友人の新規登録の際に入力してもらうと、同様に1回分のデート回数が付与される。

キャンペーンの詳細、サービスへの登録申請はこちら。
「いきなりデート」
リンク

登録や不明点に関するお問い合わせはこちら。
info@ikinadidate.com


aisaac, inc.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事