logo

DealShakerの開始がeコマース産業を作り変える

OneLife Network 2017年02月17日 14時00分
From 共同通信PRワイヤー

DealShakerの開始がeコマース産業を作り変える

AsiaNet 67436 (0204)

【ソフィア(ブルガリア)2017年2月17日PR Newswire=共同通信JBN】世界最大級の直販ネットワークのOneLife Network(リンク )は新たなeコマース・プラットフォームであるDealShaker(リンク )の試験版の開始により業界基準を作り変えようとしている。2月16日に正式に発足した新たな広告プラットフォームはこの種のものでは初めて、製品やサービスの支払いに仮想通貨OneCoin(リンク )(ONE)で受け取れる。プラットフォームの買い物セクションは2017年1月の小売業と製品・サービスの最初の登録を開始後、プロジェクトで最も期待された部分である。

Logo: リンク

DealShaker小売プラットフォームの詳細は以下をクリック:
リンク

DealShakerに参加することにより、すべての登録ユーザーは世界的なOneLife Networkの一員になるだけでなく、何百万のユーザーネットワークにアクセスでき、だれもが世界的な市場と極めて幅広い潜在的顧客のオーディエンスに事業と製品を宣伝できる。プラットフォームの目的は、OneCoins (ONE)と現金を組み合わせた価格で顧客から顧客、企業から顧客の取引促進を可能にすることだ。利用者は娯楽、趣味、旅行、健康と個人サービス、食品と飲料、アクセサリー、装飾品、電気器具など広範囲の品ぞろえを閲覧できる。

これはすべてのユーザーに新規開店市場の未開発の潜在力を利用し、OneLife Networkだけの独自の価格設定モデルを提供し、何百万もの潜在的購入者の集団に製品とサービスを提示することによって接触範囲を拡大し、知名度を高め、収入を増やすすばらしい機会を与える。

▽OneCoinとは何か
現金(ユーロ)とは別に、DealShakerを通じた支払いに利用できる通貨がOneCoinだ。暗号技術に基づき、「マイニング」と呼ばれるプロセスを通じて創造される集中管理のデジタル通貨である。紙幣の通し番号に似て、個々のデジタル通貨は一つしかない。数百万のマイナーがあり、OneCoinは急速に世界で最もよく知られた仮想通貨の一つになった。

▽OneLife Networkとは何か
OneLife Networkは直販会社である。多様な製品とサービスのポートフォリオへのアクセスを提供し、会員の生活に個人的、社会的価値を加え、職業的、個人的両面の発展の機会を与えることを目的としている。OLNは現在、世界のほぼあらゆる国に登録会員を持ち、6大陸に存在している。

ソース:OneLife Network

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。