logo

エクイッポが世界中で建設機械の返却を無料に

Equippo AG (エクイッポ) 2017年02月16日 10時13分
From 共同通信PRワイヤー

エクイッポが世界中で建設機械の返却を無料に

AsiaNet 67394

ツーク(スイス)、2017年2月15日/PRニュースワイヤー/ --

中古重機のオンライン・マーケット、エクイッポ(Equippo)は全額返金保証を導入、「現場試運転(Jobsite Test Drive」」の全世界返品送料無料で購入者を守ります。この新興企業は、中古建設機械の世界市場に革命をもたらします。

オンライン・マーケットのエクイッポは、欧米の中古重機を50万米ドルもの高値で販売しています。新しい保証はプラットフォーム上でのすべての注文に適用され、世界中のどこの現場であろうと5日間もテストするチャンスを顧客に提供します。顧客が満足できなければ、たとえアフリカや南米であろうと、返品して全額返金を受けられます。

中古重機の世界市場は3千億米ドル(*)と推定されていました。しかし、中古機械購入の報奨金があるにも関わらず、目に見えない損傷や悪徳販売者を危惧する潜在客は多いのです。

機械はすべて独立した専門家が検査し、機械の技術的状態を潜在客が正確に把握できるようにしています。この品質基準は「現場試運転」を容易にし、アナログな市場において透明性を高めます。

エクイッポの創立者であるミヒャエル・ローメデルは、「この業界には厄介者がたくさんいます。わが社は、中古建設機械のオンライン取引を透明、簡単、安全にしています。機械はすべて厳しい技術検査を通ります。わが社の返金保証は購入者のリスクを大幅に減らしています」と語ります。

エクイッポについて
エクイッポはスイス、オランダ、コロンビアにオフィスを置く中古重機のオンライン・マーケットです。ベンチャー投資資金による同社は2014年創立、支払い、船積み、トラック輸送、通関手続きを行っています。現在リンク は、5大陸61か国に納品しています。新興の同社はラスベガスのCONExpo(3月7日~11日)で新たな取扱品を紹介します。

*情報源:RBAインベスター・レポート2016年9月

プレス窓口:
Michael.rohmeder@equippo.com
+41 41 544 04 04
+41 79 436 90 14

ソース: Equippo AG

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。