logo

【株式会社フラミンゴ】が運営する国際交流ミートアップの参加者が1,000人に到達!2月19日ミートアップへご招待

フラミンゴ 2017年02月14日 17時49分
From PR TIMES

~日本に住む外国人のサポート、外国語学習の機会提供のハブを目指します~

弊社が2015年夏より運営してきた国際交流ミートアップの累計参加者数が1,000人に達しましたことをお知らせします。フラミンゴは、2016年10月10日から正式にサービス提供を開始してから5ヶ月が経ち、数十カ国のユーザーが登録しており、40ヶ国語以上の言語を学ぶことができます。来る2月19日、East Ventureusの本社オフィスで次回ミートアップを開催する予定です。こちら、どなたでも参加することができます。申し込みは以下のリンクからお願い致します。( リンク )





【ミートアップの参加者が1,000人に到達!】

この度、株式会社フラミンゴ(代表取締役社長:金村容典、本社:京都府京都市下京区須浜町652-1 クラージュ御幸町坂 102号室、以下「フラミンゴ」)が、2015年夏より運営してきた国際交流ミートアップの累計参加者数が1,000人に達しましたことをお知らせします。フラミンゴユーザーのための国際交流コミュニティの活性化や新規ユーザー獲得を目的として京都と東京を中心に開催してきたミートアップは、日本人に限らず数十カ国の方々にご支持いただいております。いまや、日本有数の日本人と日本に住む外国人が交流する場となっていると言っても過言ではありません。過去には、Yelp( リンク )やSTBooking( リンク )といった国際的なサービスを提供する企業とのコラボレーションイベントも開催してきました。

来る2月19日、East Ventureusの本社オフィス(東京都港区六本木)で次回ミートアップを開催する予定です。こちら、どなたでも参加することができます。申し込みは以下のリンクからお願い致します。( リンク )

[画像1: リンク ]



フラミンゴは、2016年10月10日から正式にサービス提供を開始してから5ヶ月が経ち、数十カ国のユーザーが登録しており、40ヶ国語以上の言語を学ぶことができます。アラビア語、フィンランド語、ポーランド語、ヒンドゥー語など普通の語学教室ではなかなか学ぶことのできない言語の先生もいます。今後もアプリユーザー、日本在住の外国人、国際交流に関心のある方々のためのミートアップを月1回開催していきます。毎回、公式Facebookページで情報を発信していきます。
【株式会社フラミンゴについて】

株式会社フラミンゴは、多文化共生社会の実現を目指しています。国籍や言語の違いにとらわれることなく、互いにわかりあえる社会を目指し、日々の業務を営んでいます。
【アプリ「フラミンゴ」について】

いつものカフェで語学レッスンが受けられるアプリ、フラミンゴ。スマホでかんたん。あなたにピッタリの先生が見つかります。マンツーマンレッスンなのに500円からご利用いただくことができます。 (AppStore URL : リンク

■連絡先
お問い合わせ: support@app-flamingo.com
ウェブサイト: リンク

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事