logo

~人気正統派占星術師「ジーニー」も参加!~ 有名鑑定士が多数参加する、新感覚の占いポータルサービス『UraPi(ウラピ)』本日より開始!

スマートホン向け情報サービスを多数提供している株式会社エディア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO:原尾正紀)は、「大人女性の毎日をハッピーにする」をコンセプトとした有名鑑定士が多数参加する新感覚の占いポータルサービス『UraPi(ウラピ)』を2017年2月13日(月)より提供開始いたしました。



[画像1: リンク ]

■『UraPi(ウラピ)』とは
 UraPiは、「大人女性の毎日をハッピーにする」をコンセプトとした、ファッション誌を読む感覚で診断結果が楽しく読め、毎日使うのが楽しみになる新しい占いサービスです。
 国内大手検索ポータルサイトに10年以上もの間「日運」を提供し、雑誌での連載や、その他多方面で活躍していしているベテランの正統派占星術師「ジーニー」をはじめ、雑誌や口コミで人気の多数の有名鑑定士が勢ぞろい。鑑定できる項目は600種類以上あり、無料で楽しめる占いや、UraPiでしか鑑定できない限定占いも多数あります。

■『UraPi(ウラピ)』サービス概要
・名称 :基本無料☆占いアプリ「UraPi」(ウラピ)
・ジャンル :エンターテインメント
・価格 :基本無料/従量課金(240円~)
・対応機種 :Android搭載端末(iOS搭載端末向けも近日リリース予定)


[画像2: リンク ]

▷Google Play :リンク
▷公式Facebook :リンク
▷公式Twitter :リンク

■『UraPi(ウラピ)』の特徴
・雑誌や口コミで有名な鑑定士が勢ぞろい !
 人気のベテラン正統派占星術師「ジーニー」や女性に絶大な支持を受ける女性鑑定士「mai」など、有名鑑定士が勢ぞろい!占いたい運勢に合わせてお好きな鑑定士を選べ、UraPiでしかできない限定占いや、気軽に楽しめる無料占いなど多数御用意しております。対面鑑定等で話題の鑑定士も今後続々追加し、「水晶玉子」をはじめとする有名鑑定士をピックアップしたコンテンツも今春に追加予定です。

【正統派占星術師「ジーニー」プロフィール】
 国内大手検索ポータルサイトに10年以上もの間「日運」を提供しているベテラン鑑定士「ジーニー」。2004年に開設したブログ「ジーニーの『助けてエンジェル』」は、毎週12星座占い結果を更新し、女性に絶大な人気を誇るブログとなりました。また、本の執筆活動も行っており、自身の著書「幸運を引き寄せる12人の天使」をはじめ、人気女性向けファッション誌のムック本などにも占いが掲載されるなど、根強い人気を誇る鑑定士です。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

デジタルコンテンツ初登場!
【注目度No.1のカリスマ鑑定士「mai」プロフィール】
 女性に絶大な支持を受ける女性鑑定士「mai」。数秘占いセッション、執筆、イベント開催など行いながら、女性のための心理数秘学サロンles perles de sagesseを運営する鑑定士です。ネイルサロンや美容室にいくような気持ちで気軽に行くことができる占いのお店として話題になり、WEBサイトでも紹介されています。個人の意志や価値観を尊重し、その人が持つ特性を生かした解決方法を導き出す前向きな占いのスタイルが注目を集める今話題の鑑定士です。
[画像5: リンク ]

・簡単操作で本格占いを楽しめる!
可愛くポップなデザインと3ステップの簡単操作で、サクサク楽しく占い結果をチェック!ベテラン鑑定士の本格占いから、憧れのあの人のニックネームだけで占えちゃうカジュアル占いまで、あなたにピッタリの占いがきっと見つかるはずです。
[画像6: リンク ]



※一部、有料コンテンツがございます。有料のコンテンツは、ご購入された端末(アプリ)のみで、閲覧可能です。
※占う対象者を変更した場合には、都度料金が発生いたします。
※購入された鑑定は鑑定履歴から確認ください。
※アプリを削除(アンインストール)された場合には、お客様の購入情報は「リセット」(消去)されます。
そのため、アプリを削除して、再インストールした場合には、一度購入された鑑定(占いメニュー)でも、再度、購入が必要となりますので、ご注意ください。
※月額サービスではありませんので「退会」機能はありません。アプリを削除(アンインストール)することで、お客様の個人情報は消去されます。
※当資料に記載されている社名、商品名は各社の商標または登録商標です。
※仕様・利用料は予告なしに変更することがあります。掲載画面は実際の表示と異なる場合があります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事