logo

Twitter、メールアドレスでのログインでさらに登録しやすくなったデートマッチングアプリ『イヴイヴ』で気になる相手を探そう!株式会社マーケットドライブ

株式会社 Market Drive 2017年02月12日 12時00分
From PR TIMES

日本ではじめてデートマッチングアプリに完全審査制度を導入した『イヴイヴ』。アプリのリニューアル後から続々と新機能が追加されています。今回はついに、Twitterアカウント・携帯メールアドレスでの登録ができるようになりました!



1)『イヴイヴ』とは?

[画像1: リンク ]


3分で出会い、15分のフィーリングタイムで相手との会話を楽しむための日本初のデートマッチングアプリです。アプリ上で見つけた気になる相手と『今すぐ』会いたいときと、『あとで』会いたいときの2通りの使い方に対応しており、これまでにない新しいデートマッチングアプリとして、今、渋谷区の20代男女を中心に注目を集めています。

2)もうFacebookがなくても大丈夫!Twitter・携帯メールアドレスでの会員登録が可能になって、登録がますます簡単に!

[画像2: リンク ]


これまで『イヴイヴ』の新規会員登録には、Facebookとの連携を必要としていましたが、今バージョンからついにTwitter・携帯メールアドレスとの連携でも登録することができるようになりました。
もちろん、これまで通りFacebookアカウントでの登録も可能です。
各アカウントと連携すれば、登録の際に記入する必要がある情報(氏名や年齢などの情報)を入力する手間が省けるため、簡単に登録することができます。

3)登録はとても簡単! 『イヴイヴ』を使って気になる相手を見つけてみよう!

[画像3: リンク ]


他にも、日本ではじめてデートマッチングアプリに完全審査制を取り入れたことで、既存の会員が新規会員の入会を審査できるようになり、より会員の信用性の高いアプリとなっています。
安心して利用することのできる『イヴイヴ』を使って、新しい出会いを探してみませんか?

4)話題のデートマッチングアプリ『イヴイヴ』ダウンロードはこちらから!
下記のURLから、アプリダウンロード画面へどうぞ!
URL : リンク

アプリ名称 : イヴイヴ(eveeve)

アプリ種類 : iOSアプリ(iOS8以降に対応)androidリリース予定(2月下旬)

利用条件 : 18歳以上

サービスサイトURL:リンク

社名 : 株式会社マーケットドライブ

資本金 : 3000万円

所在地 : 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘 408

TEL : 03-6868-7148

代表取締役 : 伊藤 太

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事