logo

様々な占いの紹介・毎日楽しめる占い情報・今日の運勢などが分かるポータルサイト「占い.xyz」を新設しました。

株式会社新生技術開発研究所 2017年02月10日 12時00分
From PR TIMES

占いに関する様々な情報を公開しています。

株式会社新生技術開発研究所が運営する様々な占いの紹介・毎日楽しめる占い情報・今日の運勢などが分かるポータルサイト「占い.xyz」を新設いたしましたので、お知らせいたします。



[画像: リンク ]

サイト紹介
手相や西洋占星術、心理テストや星座占いなど、多くの占いに関する情報を掲載しています。

サイトの内容を一部ご紹介
手の形で相性占い!さっそく試してみよう

手を使った占いというと、手相を見る占いが有名かと思います。しかし、手相のほかにも占う方法があり、その中のひとつに手の形を使った占いがあります。ここでは手の形を使った相性占いについてご紹介します。

手の形を4つのタイプに分けて相性占い

まずは手の形を4つのタイプに分けてみましょう。手の平を見て、手の平の縦幅と横幅のどちらが長いか調べてみてください。縦幅を調べるときには中指の下~手首までの長さを計ります。横幅は親指付け根から横一直線の幅を計ってください。
定規などを使って細かく計る必要はありません。おそらく下記のどちらかに該当することと思います。

・縦幅が横幅より長いタイプ
・縦幅も横幅もほぼ同じタイプ

つづいて指の長さを調べてみましょう。指が長いか短いかの基準は、先述の手の平の横幅を基準にします。横幅に対して、中指の長さが長いか短いかを調べましょう。これも含めると、手の形を4つのタイプに分けることができます。

手の平が縦幅の方が長くて、指が長いタイプ
手の平が縦幅の方が長くて、指が短いタイプ
手の平が縦幅も横幅もほぼ同じで、指が長いタイプ
手の平が縦幅も横幅もほぼ同じで、指が短いタイプ

あなたのタイプは分かりましたか?

詳細は下記の記事より↓
リンク

様々な占いの紹介・毎日楽しめる占い情報・今日の運勢などが分かるポータルサイト「占い.xyz」
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。