logo

日本初の定額制デザインサービス「デザホ」がリニューアル

株式会社サンセイ 2017年02月10日 11時00分
From PR TIMES

株式会社サンセイ(大阪市西区南堀江 代表取締役:伊東裕二)の日本初定額制デザインサービス「デザホ」がリリースして3年を過ぎようとしております。そこで、よりニーズに見合ったサービスをご提供できるようにとサービス内容を皆様の貴重なご意見を元にリニューアルさせていただきました。(www.dezaho.com)
一番得意とするグラフィックデザインをメインに幅広く手掛けていますが、Web関係にもお応えできるようになりました。



[画像1: リンク ]


新たに6か月契約となる「デザホライト」プランが増え、「デザホスタンダード」、初校納期を短縮した「デザホプレミアム」の3プランとなりました。お客様のニーズにあわせてプランをお選びいただけるのもデザホの魅力の一つです。
[画像2: リンク ]



「デザホ」をご利用いただくことで、年間広告費用を大きく削減することができます。ご担当者様や貴社のお仕事を弊社が手掛けることによって、新たな時間を設けることができ、今まで手掛けることができなかった事を始めることも可能になります。この新たな時間を使って、貴社のより良い発展に間違いなく近付きます。

この機会に改めて「デザホ」をご紹介させていただきます。

「デザホ」のサービスが選ばれている理由は


月額66,500円でパソコン業務を依頼・修正し放題。元データも全て納品可能。
パソコンを使った制作・登録業務であれば、15の業務に対応可能。
デザインの質と正確性が好評。
作用依頼フォームをご記入し、イメージしたものを添付するだけで制作進行。


「デザホ」ができる15の業務内容は

1.DTPデザイン 2.パッケージデザイン 3.ロゴ制作 4.イラスト制作 5.キャッチコピー 6.バナー制作 7.ランディングページ 8.Webサイト 9.ECサイト更新 10.画像処理11.デジタル校正 12.動画編集 13.手書き資料デジタル化 14.営業資料 15.数値収集
「デザホ」の3つのルールは


作業を円滑に進めるため、貴社専任スタッフを1名付けさせていただきます。これにより、コミュニケーション強化を図ることができ、お客様独自のデザインのテイストやルールに合わせて進めることが可能となり、結果として作業スピードをアップさせることができます。
お客様にご依頼いただきました案件は優先順位に従い、1案件ずつの進行となります。一度に複数案件のご依頼は可能ですが、1案件ずつの進行となります。1つの案件が校了した後、または、校正期間に次の案件の進行となります。
新たにご依頼いただきます案件は専用フォームにご記入のうえ、FAXで送信していただくか、メールに添付してください。データの入稿や、デザイン確認・修正依頼などは、メールまたはチャットでのやり取りとなります。


是非、この機会に定額制デザインサービス「デザホ」をご検討ください。

プレスリリースPDF
リンク

デザホサービス
WEBサイト:www.dezaho.com
年間契約費(デザホスタンダード):798,000円
サービス開始:2014年3月1日
代表者:伊東裕二

本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社サンセイ デザホ事業部
担当者名:澤田・松下・吉岡
TEL:06-6532-6767E-mail:dezaho-info@sansei-int.co.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事