logo

美容情報ポータル「VICOLLE(ビコレ)」正式サービス開始

憧れ女子の情報源、いま話題の美容ニュースが見つかる・わかる!

株式会社Speeeの子会社である株式会社Vicolle(本社:東京都港区、代表取締役:松山 高和)は、美容情報ポータル「VICOLLE(ビコレ)」の正式サービスを開始しましたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]

◆憧れ女子が集めた「ニュース記事」と「目利きコメント」で自分に合った美容情報が見つかる!
「VICOLLE」は、『その人本来の美しさに自信を持つためのきっかけ作り』を使命とし、信頼できる・いま話題になっている美容情報が集まるポータルアプリを目指します。
利用者は、美容家や管理栄養士、鍼灸師などの美容に対して感度が高い女性が憧れる女性、”エバンジェリスト”が世の中に溢れる情報の中から集めた話題の美容関連のニュース記事を一覧で見ることができます。また、エバンジェリストのみが行える「目利きコメント」を一緒に読むことができます。これにより、”憧れ女子”の情報源やその解釈、いま話題になっている美容ニュースがわかり、信頼できる、個人個人の好みや悩みに沿った情報を簡単に得ることができます。

たとえば、自分と好みが似ているエバンジェリストがコメントしている記事を見ると、記事内容だけでなく「実際に使うとこうなる」「こういう使い方がオススメ」「こんな悩みを持っていたけどこの記事で解消できた」等のリアルな体験を通した情報も一緒に受け取ることが出来るので、ニュースよりも踏み込んだ便利な情報や新たな視点で美容をもっと楽しむことに繋がります。
[画像2: リンク ]


日々溢れる情報の中から、本当に知りたい情報を届ける事をテーマに、次世代のテクノロジーとビューティーの融合により「VICOLLE」は皆さまに合った美容情報を提供してまいります。

<アプリ概要>

[表: リンク ]



株式会社Speeeについて
株式会社Speeeは、「解き尽くす。未来を引きよせる。」というミッションのもと、ビジネスデベロップメントにより、社会に存在する様々な課題の解決に取り組む企業です。弊社はデジタルコンサルティング事業に強みを持ち、インターネットメディア事業、医療事業や海外メディアなど幅広い領域に展開しています。提供するサービスには不動産査定サービス「イエウール」(リンク)などがあります。(リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。