logo

楽天トラベル、台湾観光局より台湾観光貢献賞を受賞

旅行予約サービス「楽天トラベル」 ( リンク )はこのほど、2016年1年間で台湾の観光促進に多大な貢献をした企業・団体・個人におくられる「2017年台湾観光貢献賞(ツーリズムアワード)」を受賞しました。



同賞は、台湾の交通部観光局(台湾観光局)が、台湾の観光振興に貢献した台湾内外の企業・団体・個人に対し授与しているもので、2007年より毎年実施され、これまでに約140の団体・個人が受賞しています。「楽天トラベル」の受賞は今回が初めてです。2月9日(木)に台北の圓山大飯店で実施された同賞の授与式では、台湾の蔡英文総統、政務委員の張景森氏、交通部観光局長の周永暉氏らが参加し、受賞者にトロフィーが授与されました。

楽天トラベルでは2016年、42本の台湾プロモーションキャンペーンを実施し、台湾の登録宿泊施設数は前年比で約18%増、台湾への送客数は前年比で約21%増と、観光客誘致に貢献しました。なお日本からの訪台旅行客数は、2016年に約190万人に上り、歴代最多を記録しています。


[画像: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事