logo

Arctech Solarの累積設置容量が10GWに

Arctech Solar 2017年02月09日 13時18分
From 共同通信PRワイヤー

Arctech Solarの累積設置容量が10GWに

AsiaNet 67355 (0169)

【昆山(中国)2017年2月8日PR Newswire=共同通信JBN】
*2016年の販売実績はインドと中国両市場を先導

2017年1月時点で、Arctech Solar Holding Co., Ltd.(以下Arctech Solar)の累積設備容量は、世界的に10GWに達した。一方、Arctech Solarのいくつかの国の市場販売実績はまた、2016年に800MWと際立っており、インドと中国の市場にそれぞれ2GW以上出荷している。Arctech Solarは上述の2つの太陽光発電(PV)市場で指導的役割を果たしてきた。

Photo - リンク

このような成果の達成は、長年にわたり据え付け構造の分野において、Arctech Solarによる重点的に蓄積してきた経験だけでなく、冗長性追跡システムにおける世界をリードするテクノロジーの利点に依拠している。

Arctech Solar国際事業部門のギー・ロン社長は「Arctech Solarは長い間、PV追跡システムとラッキングシステムを専業とする専門企業である。われわれは過去8年、当社顧客が世界のすべてで、どうしたらより良い太陽光発電所を設置して、成功できるか支援することに時間と努力を傾注してきた。私は、すべての有力企業が着実に蓄積過程を経験して、輝かしい瞬間がくるのを待たなくてはならないと信じている。喜ばしいことに、この瞬間は2017年の初頭にやってきた。徐々に最適化される世界的な供給チェーンとサービスシステム、9GWピーク生産時容量と冗長性追跡システムの独自テクノロジー によって、われわれは顧客が過去8年にわたり10カ国にほぼ600の太陽光発電プラントを設置するのを成功裏に支援してきた。われわれの累積設置容量は10GWに達した。われわれはこれらの数値に励まされるとともに、世界中のクライアントの信頼の重さとそれに伴う責任を感じている。これらの数値は一次的な成果であるだけでなく、顧客がより価値を生み出すことが当社の長年追求してきたテーマとコミットメントである」と語った。

Arctech Solarは、世界市場で冗長性テクノロジーを利用するArctracker PROの発売を開始して、地域市場の特定の要件に応じて、そのデザインと詳細仕様をローカライズする。Arctech Solarは2017年に、人々からより大きな関心と期待を集めるだろう。

公式ウェブサイトはwww.arctechsolar.com
製品販売とその他の問い合わせはsales@arctechsolar.com を参照。

ソース:Arctech Solar

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事