logo

ペプシ(R)がサッカー・スーパーファンの広がる情熱を祝福

ペプシコ(PepsiCo) 2017年02月08日 17時05分
From 共同通信PRワイヤー

ペプシ(R)がサッカー・スーパーファンの広がる情熱を祝福

AsiaNet 67279(0140)

【パーチェス(米ニューヨーク州)2017年2月8日PR Newswire=共同通信JBN】
*UEFAチャンピオンリーグとの提携2年目、ペプシが瞬間に生きる世界のファンに褒賞

#PEPSIMOMENT-ペプシ(R)は2017年を通じて、今このときを生きる人生を祝福する。われわれが自分を解き放つ決心をし、行動を選び、情熱に従い、妨げるものがない瞬間である。今このとき、本物のサッカーファンが持つ情熱の自由な瞬間ほど素晴らしい人生はない。ペプシコ(PepsiCo)と欧州サッカー連盟(UEFA)の提携は2年目となったが、ブランドのゼロカロリー提供の優先度を上げるとともに、ペプシ・サッカーキャンペーンはブランドの世界的な「Moments」プラットフォームの再来で、アイコニックな商標全体で実現されることになる。

インタラクティブ・マルチメディアのニュースリリース体験は以下参照。
リンク

ペプシは、英国ウェールズのカーディフで6月3日行われるUEFAチャンピオンリーグ決勝が近づくにつれ興奮を呼び起こすためにオールスター・アスリートの協力を求めて、2017年グローバルロースターとして、セルヒオ・アグエロ、アレクシス・サンチェス、ヴァンサン・コンパニの3選手を指名した。

ペプシコのグローバル・ビバレッジ・グループ社長、ブラッド・ジェイクマン氏は「ペプシは2017年いっぱい、日常の素晴らしい瞬間から、UEFAチャンピオンリーグ決勝のような真の大イベントまで、さまざまな瞬間を祝福する。ペプシは世界のビューティフルゲーム有数のアイコニックなサポーター、長年にわたるファンであり、われわれは今年、世界的なサッカーキャンペーンをピッチからスタンドに移していく。周囲のファンを活気づけて広がる情熱を祝って点火し、このゲームに生きて愛することにどれだけ大きな意味があるかを世界に示す」と話した。

ペプシはスーパーファンをたたえるフィルム「We Know How Much It Means(どれだけ大きな意味があるか分かっている)」[INSERT HYPERLINK]によって、ファン自身と数多くの瞬間に争点を向ける。それは、ウオーミングアップの緊張と気さくな会話から本番の急展開、試合終了の笛が鳴ったときの喜びの爆発、あるいは悲嘆まで、サッカーの試合中ずっとわれわれの情熱をかき立てる。ペプシは、このような情熱の瞬間が、友人と公園でサッカー遊びに興じて感じるのと世界の栄光のスタジアムで感じるものとが、どのように同じであるかを例証する。

コンテンツ豊富なキャンペーンは約75カ国で開始され、決勝トーナメントからUEFAチャンピオンリーグ決勝に至るまで、ファンの情熱に点火し、それを持続し、広げていく。創造的コンテンツに加えて、破壊的デザインのプログラムはペプシの商標であるブルー、ブラック、シルバーの商品を支援するためにパッケージ、屋外、店内に出現し、ファンの応援の声を高める。常時接続の限定コンテンツと共有可能なソーシャルメディア作品は、大手サッカーファン向けのCopa90とBleacher Reportとの国際的提携によって増幅される。今まで類を見ないパートナーシップは世界中のさまざまなファンクリエーターとともに、正真正銘かつファン中心のサッカー熱を表現する独自のオンラインコンテンツを生み出す。モバイルの瞬間をとらえるコンテンツは、Facebook、Instagram Stories、Snapchatでライブ中継される。さらに、入場券プレゼントはスーパーファンに一生一度の賞品、すなわち、世界最大級の年次スポーツイベント、UEFAチャンピオンリーグ決勝の入場券を手に入れるためどれだけ遠くまで行けるか誓約するチャンスを提供する。

▽ペプシコについて
世界200を超える国・地域の消費者が1日に10億回、ペプシコ製品を楽しんでいる。ペプシコは、フリトレー、ゲータレード、ペプシコーラ、クエーカー、トロピカーナなどの補助食品・飲料ポートフォリオにリードされて、2015年には630億ドル以上の純収入を上げた。ペプシコーラの製品ポートフォリオには、推定年間小売額が10億米ドルを超える22のブランドをはじめとして、楽しむことのできる幅広い食品・飲料が含まれる。

ペプシコの神髄は「目的のあるパフォーマンス」であり、その成功はわれわれを取り巻く世界の持続可能性と密接不可分である。われわれは引き続き販売製品を改善し、地球保護の責任ある経営を行い、世界の人々に活力を付与することこそ、ペプシがグローバル企業として成功し、社会と株主に長期的な価値を生み出すことを可能にすると考えている。

詳しい情報は、www.pepsico.com を参照。

▽欧州サッカー連盟(UEFA)について
欧州サッカー連盟(UEFA)は欧州サッカーの統括組織で、域内55カ国のサッカー協会の上部組織である。結成の目的は、欧州サッカー界に関連するすべての問題について政治、人種、宗教、性別、その他の理由にとらわれることなく団結、連帯、平和、理解、フェアプレーの精神でサッカーを促進することにある。また、欧州サッカーの価値を守り、欧州サッカーに関わるすべての関係者との関係を維持し、欧州の試合の総合的健全性のためにメンバー協会をサポート、保護することにある。

ソース:PepsiCo

▽問い合わせ先
PepsiCo
Nicole Tronolone
Nicole.Tronolone@pepsico.com

UEFA Media & Public Relations
media@uefa.ch /
+41 (0) 848 04 27 27

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事