logo

ad:tech tokyo は「ダイバーシティ」を推進。海外からのイベント参加希望者のための応援・サポートを実施

コムエクスポジアム・ジャパン株式会社 2017年02月08日 10時50分
From PR TIMES

アドテック東京の会場が、「ダイバーシティーがもたらす多様性の価値」を実感してもらえる場になるよう、カンファレンスプログラムや展示会場などで特別企画を実施予定。

マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施するコムエクスポジアム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長: 武富正人)は、同社が主催するマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo」をはじめとした各カンファレンスにおいて、海外からの参加希望者をサポートする仕組みを導入することを決定。グローバルを舞台に働くビジネスパーソンを応援するプログラムを行っていくと発表しました。



[画像1: リンク ]

 実施の背景には、昨今「自分の周囲さえよければ」といった、過剰な保護意識、閉鎖的な考えや主張が幅をきかせるようになりつつあることがあります。これまで、各カンファレンスにおいて、海外の優れたマーケターをスピーカーと誘致し、最新の知識と情報、そしてネットワーキングの機会を提供してきました。今後、「グローバルで活躍する人材・企業を増やす」ためには、ダイバーシティがもたらす多様な価値を認め、性別、人種、宗教、信条に関係なく共に働くことで「イノベーション」を生み出すことが求められます。
そこで2017年は、「アドテック東京」をはじめとしたイベント、カンファレンスを、ダイバーシティがもたらす「多様性の価値」を実感してもらえる場にします。その一つとして、ファレンスに参加したい、日本とビジネスをしたい、また活躍したいと考える、海外の方々を応援します。

イベント参加者に多様な価値観に触れる機会を提供し、同社が主催するイベントが、より一層イノベーションが生まれるための土壌を整えること、真のグローバル化を果たすことをことを目指します。
また、この取り組みに共感し、共に進めるパートナー企業も募集していきます。具体的な取り組みについては、随時発表していきます。

[画像2: リンク ]



【アドテック東京2017】
来場者1万5000人超となる国内最大級のマーケティングカンファレンス
日程:10月17日~10月18日  場所:東京国際フォーラム
来場者:1万5000人
URL:リンク

[画像3: リンク ]

【アドテック関西(京都、大阪、神戸)2017】
今年は3都市開催!グローバル×地元企業で関西エリアを活性化!
日程:7月18日~7月20日 
場所:みやこメッセ(京都)、神戸国際展示場(神戸)、ほか
来場者:3000名(3会場合計)
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事