logo

「教えて!かなっ君」サービス開始

株式会社カナック企画 2017年02月07日 13時48分
From PR TIMES

~約100車種/170手順を網羅! ナビの取付け手順がWebでいつでも見られる~

 株式会社カナック企画(東京都葛飾区、代表取締役社長/金子高一郎、資本金:1,000万円)は、2月3日に「教えて!かなっ君」サービスの提供を開始した。「教えて!かなっ君」とは、製品の取付け手順をPC やタブレット、スマートフォンで閲覧できるサービスであり、最新車種のみ1 手順あたり300 円。それ以外は無料で提供する。支払い方法としてクレジットカードによる電子決済に対応する。




【新型車種のカーAV、スピーカーなどの取付け方法を紹介】

 新型車種及び既存車種のカーAV、スピーカーなどの製品取付け方法をWebにて公開。取付説明書では分かりにくかったパネルのはずし方、配線の仕方等を写真とコメントによる説明で分かりやすく紹介する。このことにより、取付けミスを減らし、安心、安全な装着方法を確認できる。掲載車種も順次拡大し、新車にも対応していく。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



<サービスの特長>
・PCやタブレット、スマートフォンで取付け手順を閲覧できます。
・手順ごとに使用する工具やポイント、注意点をわかりやすく説明しています。
・自社ピットで実際の車に実際のキットを取付けながら撮影した写真を使っています。
・最新車種は300円。それ以外は無料で閲覧できます。
・クレジットカードによる購入に対応しています。


サービスの詳細は「教えて!かなっ君」のWebサイトをご覧ください。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事