logo

CLUBのVIP席に特化した予約サイト『CLUB PORT(クラブポート)』がオープン

株式会社スターネクスト 2017年02月07日 11時48分
From PR TIMES

業界初!北海道~沖縄までのCLUBのVIP席をお得なプランでWEB予約♫

株式会社スターネクスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:井上博登、以下スターネクスト)は、CLUBのVIP席に特化したWEB予約サイト『CLUB PORT(クラブポート)』を2017年2月6日からサービスを開始いたします。



[画像: リンク ]

■サービス名:CLUB PORT(クラブポート)
■公式リリース日:2017年2月6日
■サービスURL:リンク

■事業背景
CLUB PORTは、東京オリンピックに向けて今後も増えていくであろう訪日外国人や、国内旅行などで知らない土地のCLUBを満喫したい人、CLUBには行くけどVIP席の利用は初めてな中級者をターゲットにしたVIP席の予約に特化したWEBサービスになります。
特に、訪日外国人の『日本の夜も楽しみたい!』というニーズはとても多いのですが、VIP席の料金体系が不明確であったり、予約が日本語のみの受付であったりなどの問題があります。その問題を解決し、ニーズに応えたのがCLUB PORTになります。また、2016年の風営法の規制緩和(ダンス営業に関して)をきっかけに、業界全体がクリーンな営業を心がけている事などを多くの方に知ってもらい、CLUBは『普通の人が普通に楽しめる空間』であることを、イベント内容やプラン内容で多くのユーザーに提案してまいります。


■CLUB PORTの特徴
(1)VIP席の料金を明確にし、その時の状況に合わせたお得なプランで予約する事が可能です。
(2)クレジットにて事前決済をするので、追加オーダー以外の費用は一切かかりません。
※現地にて、追加オーダーした場合の費用は別途支払う必要がございます。
(3)お得なCLUB PORT限定のプランを多数御用意致しております。
(4)全国(北海道~沖縄)までのCLUBをご紹介しております。
※掲載は、2月6日より順にアップさせて頂きます。

■オープニングキャンペーンのお知らせ
タイトル:CLUB PORTオープニングキャンペーン
内容:5万円以上のプラン予約をした方に限り、2万円相当のシャンパンを1本プレゼント致します。
キャンペーン期間:先着50組様限定(2017年2月6日~2017年3月31日)
URL:リンク

■今後のサービス展開に関して
大手旅行代理店との提携や、様々な企業様、WEBサービスとの連携を視野に、国内のCLUBだけでなく、韓国やタイ、スペイン・イビサ島など、日本人に人気エリアのCLUBも紹介し、日本にいながら海外のCLUBのVIP席をお得に予約出来るよう準備しております。また、英語・中国語(繁体・簡体)だけでなく、韓国語やタイ語、フランス語などの様々な言語にて予約が可能になるよう進めていきます。
機能としては、現状では代表者がクレジット決済して予約するのですが、当日参加するメンバーで事前に割勘が可能な決済方法を導入や、CLUBの今が分かるリアルタイム中継サービス、WEB予約すらも面倒なVIPの方に向けたコンシェルジュサービスなど、多くのサービスを検討しておりますので、引続き御注目頂ければ幸いです。

■本件に対するお問い合わせ先
企業名:株式会社スターネクスト
担当者名:天間悠介(Yusuke Tenma)
Email:info@club-port.com

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。