logo

表紙の人に“相棒”コンビ登場!【MEN'S EX3月号】

株式会社 世界文化社 2017年02月06日 17時12分
From PR TIMES

『MEN'S EX3月号』2017年2月6日発売

この度、世界文化社より2月6日発売の『MEN'S EX3月号』の表紙にはあの“相棒”コンビ、水谷豊さん&反町隆史さんが登場します。特集は、デキる男の2大相棒アイテム「靴&鞄 正しく選んでますか?」。男の相棒として毎日使いたくなる名品の選び方を、基本の“き”から徹底ガイド。



[画像1: リンク ]


装いの画竜点睛であり、仕事を快適にする実用品でもある靴と鞄は、まさにビジネスマンの相棒。
見落としがちな基本の“き”から旬の選択基準まで、2017年的“正しい”靴&鞄選びをとことんガイドしよう!


選びの正解1 いつも基本を大切に
何事も基本をおろそかにして成功はありえない。新しく靴鞄を買い足すときにはいつも、まず基本に立ち返るべし。これが思わぬ失敗を防ぐコツだ。
[画像2: リンク ]

選びの正解2 靴も鞄も、トレンドは“クラシック”
一見脇役とみなされがちだが、旬の靴と鞄なしに旬のお洒落は決して完成しない。
トレンド目線で選ぶなら、ずばりキーワードは“クラシック”!
[画像3: リンク ]

選びの正解3 最上の靴探しは“木型”から
“いい靴”を語るうえで不可欠な要素が木型。靴の美観も履き心地も左右する屋台骨だからだ。
英国靴の双璧から、今注目の木型をご紹介。
[画像4: リンク ]


選びの正解4 微差にこだわり定番を吟味する
選びの正解5 バイヤーの太鼓判に頼る
選びの正解6 費用対効果ならニッポン靴
選びの正解7 ビスポークこそ“目的”を明確に
選びの正解8 メゾンブランドはスニーカーが狙い目
選びの正解9 鞄探しは「~したい」から逆引きする
選びの正解10 王道ブリーフこそ徹底的に“触る”


<目次>
◆デキる男の2大相棒アイテム 鞄&靴 正しく選んでますか?
◆この春、好印象を作る戦略的着こなしは?
 Vゾーンはビジネスマンの第2の顔!
◆絶対得する 賢いカード利用術 etc..

[画像5: リンク ]


<刊行概要>
『MEN’S EX 2017年3月号』
■発売日:2017年2月6日(月)
■定価 :820円(税込)
■公式HP:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。