logo

松井証券、FX専用高機能チャートツール「NetFxトレーダー・プラス」の提供開始を発表

松井証券(リンク)は、2017年2月11日(予定)より、FX専用の高機能チャートツール「NetFxトレーダー・プラス」の提供を開始します。当初は為替ボードおよびチャート機能をリリースし、今春にも発注機能を追加する予定です。



[画像1: リンク ]

当社は、無料で利用できるFX専用トレーディングツールとして、パソコン向け「NetFxトレーダー」およびスマートフォン向け「FX touch」を提供しております。「NetFxトレーダー・プラス」は、パソコンおよびタブレット端末に対応し、様々な場面で利用できる新たなチャートツールとして導入を決定しました。

本ツールは、2015年5月に提供を開始した顧客向けWEBサイト「ネットストック・スマート」と同様、HTML5の技術を採用することにより、ブラウザ上でテクニカル指標やトレンドライン等を用いた分析を行うことが可能になりました。そのため、専用ソフトのダウンロードや初期設定を行うことなくツールを利用できます。スマートフォン向けアプリ「FXtouch」と合わせ、FXをご利用の個人投資家に活用いただきたいと考えております。

「NetFxトレーダー・プラス」における発注機能追加の概要については、後日、WEBサイトにてお知らせいたします。松井証券は、今後も個人投資家の利益に資するサービスの拡充に努めてまいります。

以上

<画面イメージ>
[画像2: リンク ]


<金融商品取引法に係る表示>
当社が取り扱う商品等に投資いただく際には、各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、全ての商品等には価格の変動等による損失を生じるおそれがあります。商品によっては、投資元本を超える損失が発生することがあります。各商品等へのご投資にかかる手数料等およびリスクについては、当社WEBサイトの当該商品等の取引ルール、契約締結前交付書面、目論見書またはお客様向け資料などに記載されていますので、当該WEBサイトをご確認ください。
■口座基本料は個人の場合には原則無料です。
※各種書面の郵送交付には、税抜年間1,000円をご負担いただく場合があります。
■ 業者名等  松井証券株式会社  金融商品取引業者  関東財務局長(金商)第164号
■ 加入協会名  日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事