logo

紀伊國屋書店 新潟店(ラブラ万代内)に日本茶カフェ「紀伊茶屋」がオープン

株式会社紀伊國屋書店 2017年02月03日 12時00分
From 共同通信PRワイヤー

2017年2月3日

株式会社紀伊國屋書店

紀伊國屋書店 新潟店(ラブラ万代内)に日本茶カフェ「紀伊茶屋」がオープン

 株式会社紀伊國屋書店(代表取締役会長兼社長  高井 昌史)は、ラブラ万代(新潟県新潟市)6階にて営業する新潟店内に、日本茶カフェ「紀伊茶屋(きのちゃや)」の3号店を3月3日(金)にオープンいたします。

 2015年12月に新宿本店に誕生した「紀伊茶屋」1号店、2017年1月に大手町ビル店内にオープンした2号店に続く3号店となります。

「紀伊茶屋 新潟店」では、日本茶を楽しみながらゆっくりと時間を過ごして頂けるように客席40席を用意いたします。

 本格的「ブック&ジャパニーズカフェ」として、書店を利用するお客様だけでなく、ラブラ万代でお買い物されるお客様、および近隣の方々にも、ちょっと一息くつろいでいただける憩いの場を提供して参ります。

 メニューは国内選りすぐりの煎茶7種類、ほうじ茶、抹茶2種類に加えて、お茶屋が作るソフトクリームとして新宿、大手町で好評を博しております抹茶ソフトクリームをはじめ、スムージー、ところてん、季節のジェラート、あんみつなどのスイーツも充実させています。

 また、このたび書籍売場には新たにキッズスペースを設置し、ファミリー層向けにより楽しく、よりゆったりとお子様と児童書を選んでもらう空間を提供いたします。

 紀伊國屋書店新潟店は、新潟の地に開店して42年、現在の場所に移転してから10年が経ちます。これからも新潟の皆様に愛される書店を目指して新しい店づくりに努めて参ります。

店舗名称:紀伊茶屋 新潟店
開店日 :2017年3月3日(金)
所在地 :新潟市中央区万代1-5-1 ラブラ万代6階
営業時間:10:00~20:00

リリースに関するお問い合わせ先:株式会社紀伊國屋書店総務部広報担当 info@kinokuniya.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事