logo

鈴木靖世の第2回「トリセツカラダヨガ」集中講座開催決定&受講者募集

合同会社YFA 2017年02月01日 14時00分
From PR TIMES

国内最大級のホットヨガスタジオ「LAVA」の公認インストラクター鈴木靖世が、均整術を中心とする施術を元に構築した「トリセツカラダヨガ」の第2回集中講座を開設いたします。



国内最大級のホットヨガスタジオ「LAVA」の公認インストラクター鈴木靖世が、均整術を中心とする施術を元に構築した「トリセツカラダヨガ」の第2回集中講座を開設いたします。
リンク

[画像1: リンク ]


■トリセツカラダヨガとは?

身体の仕組みを整体の観点から見る事で、ヨガの練習を通して目指す肉体の変化を的確に起こしていく事が出来ます。

アンバランスになってしまった積み木を整えていく様な繊細なアプローチで、日常で生まれた身体の歪みを本来あるポジションにリセットしていきます。

今回の集中講座では、骨格構造の理解を深め、自身の身体の現状を理解し、メンテナンスが出来る様になる事を目指します。現代人の体への理解を深め、日常にフィットした実践的なヨガの練習方法を学ぶことが出来ます。


■オススメしたい人
・アーサナの練習を深めたい。
・アーサナの練習で身体が痛くなってしまう。
・アーサナをとっていてもどこに効いているのかわからない。
・yogaをしても変わらない(痩せない)パーツがある。
・自分の体には今何の練習が必要かわからない。
・基本姿勢やシャバーサナが分からない(苦手だ)

■インストラクターにもオススメ
解剖学の理解を深めたい。(以前学んだ事があるが、生かせていない)
生徒の身体や目的に合わせた指導がしたい。
生徒の身体の悩みを理解し、改善出来る様になりたい。
自身のメンテナンスをしたい。
分かりやすい指導が出来る様になりたい。

■開催概要
2017年
<東京:下北沢>
3月11日(土)  3月26日(日) 4月1日(土)


※各回ともに13:00~18:30(休憩30分)
※すべての日程にご参加できない場合は、次回以降(次回5月開催予定)の日程で該当の講座を受けることができます。


開催場所:ヨガスタジオユエル
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目2 エルサント北沢

■ホームページ(開催概要案内ページ)
リンク

[画像2: リンク ]

■鈴木靖世
幼少の頃からダンスをしていたが、身体は弱く身体のコントロールがうまくできていなかった。ヨガを始めてその原因が自身の心にあることに気付く。
ホットヨガスタジオLAVAの公認トレーナー。
人生を豊かにする為、心と身体の調和をモットーにヨガ以外にもリンパ療法、均整術、シータヒーリングを修得

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。