logo

Yahoo!占い「占界2大権威結集◆日本人の血脈/東洋暦で知る◆2017年あなたの自分暦」を公開

株式会社GyaO 2017年02月01日 11時00分 [ 株式会社GyaOのプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

占術界の権威、三須啓仙・福田有宵が東洋暦で占う2月4日立春から始まる2017年の運勢!

 「Yahoo!占い」は、一般財団法人東洋運勢学会会長三須啓仙と一般社団法人日本占術協会会長福田有宵の東洋暦による占いが楽しめる「占界2大権威結集◆日本人の血脈/東洋暦で知る◆2017年あなたの自分暦」を公開しました。



[画像1: リンク ]


 本特集は、陰陽五行説の考えに基づいた立春を1年の始まりとする東洋暦による鑑定で、「占界権威TOP2が当て尽くす◆この1年の愛と人生【2017年・あなた暦】」「最高峰的中◆日付も解る【2017年2人に起こる●●運命年表】転機/変化」「【一日一回確認】今日の吉凶おみくじアドバイス」を無料でお楽しみいただけます。
 いずれも一年の運命暦表のほか、二十四節気ごとの運勢がご覧いただけます。

 また、より細密な鑑定結果をご希望される方のために、26鑑定項目を同時に鑑定できる「大容量スペシャルコラボ鑑定」や、仕事、結婚、お金など、テーマやお悩み別のスペシャル鑑定を、有料にて提供いたします。


[画像2: リンク ]



【概要】
■名称  :占界2大権威結集◆日本人の血脈/東洋暦で知る◆2017年あなたの自分暦
■URL  :リンク
■配信期間:2017年1月26日(木)~2018年2月3日(土)
■内容  :
(1)【無料】占界権威TOP2が当て尽くす◆この1年の愛と人生【2017年・あなた暦】
「あなたの1年運命暦表/2017年」「あなたに起こる【幸運】と【試練】」「2017年をめぐる季節と運勢≪1年間のあなた暦≫」「2017年に開花する、あなたの資質と魅力」の4つのメニューお楽しみいただけます。
(2)【無料】最高峰的中◆日付も解る【2017年2人に起こる●●運命年表】転機/変化
「あなたとあの人の1年運命暦表」「2017年、2人に訪れる【恋のチャンス】と【波乱】」「2017年を巡る季節と運勢≪1年間の2人の恋暦≫」「この1年で発展しやすい2人の縁と絆」の4つのメニューをお楽しみいただけます。
(3)【無料】【一日一回確認】今日の吉凶おみくじアドバイス
その日の運勢を占うおみくじをお楽しみいただけます。
(4)【有料】【人生/結婚/仕事/お金】あなたの運命SP鑑定
   【有料】【2017年内の願望実現計画付き】特集限定◆あなたの1年・成就鑑定
   【有料】お悩み別スペシャル鑑定、テーマや悩み別に詳細な鑑定テーマや悩み別で詳細に鑑定するメニューを、有料にてお楽しみいただけます。

■鑑定者 :
[画像3: リンク ]

一般社団法人 日本占術協会会長
福田 有宵

東京生まれ。青年時代に易経と出合う。昭和の易聖といわれた加藤大岳(かとう・だいがく)師直門の、大熊茅楊(おおくま・ちよう)師に学び、平成22年に設立した「大岳易」を承継する岳易館を基礎にして、各教室で学習指導を行い、次代を背負う門人を育成中。主たる占術の周易、観相、その他を中心に各占法を研究して45年以上、自身の名を冠した有宵会のメンバーは100名を超える。


[画像4: リンク ]

一般財団法人 東洋運勢学会会長
三須 啓仙

父である初代の後継者として、早くから運勢学界に頭角を現し、次代を担う存在として注目されていた。父の遺志を継ぎ、二代目としてその名跡とともに家業の聖徳會と、斯界の老舗団体である東洋運勢学会の会長職に就任。名実ともに業界の未来を担うリーダーとしての活動を期待されている。日常はライフアナリスト・源真里としての活動を継続している。


【「Yahoo!占い」とは】
Yahoo! JAPANが運営する占いサービス。予約の取れない人気鑑定士による占いを、いつでもご利用いただくことができます。気軽にお楽しみいただける無料鑑定も豊富に取り揃えています。
■URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。