logo

狂気に満ちたスマホゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』そこそこ大型アップデート&特別キャンペーンのお知らせ

ふんどしパレード株式会社 2017年02月01日 09時50分
From PR TIMES

ふんどしパレード株式会社(本社:東京都国分寺市、代表取締役:北迫宏一郎・山田裕希)は、配信中のスマートフォン向け無料ゲーム『君の目的はボクを殺すこと3』で【そこそこ大型アップデート】を実施いたしました。また、これを記念して、2月1日からの3日間、特別なキャンペーンを実施します。



[画像1: リンク ]

本作は、全世界100万ダウンロードを突破したスマホゲーム『君の目的はボクを殺すこと。』シリーズの最新作です。今回の【そこそこ大型アップデート】は1月28日と2月1日の2回に分けて行われたもので、内容は下記の通りです。

■その1:『ガチャレベル』システム導入! ガチャを引くほどにレベルが上がり、一定のレベルで必ずレアな下僕やアーティファクトが手に入ります。プレイヤーに優しいガチャになりました!

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


■その2:『素材採掘装置』追加! 放置している間に貴重な素材を自動的に集めてくれる、超便利な機能です。

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


■その3:謎機能『魔神TV』始動! 魔神になりきってストーリーを作ったり、他のユーザーが作ったストーリーを見たりできるユーザー参加型コンテンツです。開始2日で3000件以上のストーリーが投稿され、早くも大盛り上がり!

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]

この【そこそこ大型アップデート】により今まで以上に遊びやすく、楽しくなりました。
まだゲームをプレイしていない人は今が始める絶好のチャンスです!

★キャンペーンのお知らせ
今回のアップデートを記念し、【そこそこ大型アップデート記念シェアキャンペーン】を開催いたします。

2/1(水)~2/3(金)までの3日間、ゲーム公式LINE@アカウントのキャンペーン投稿をシェアすると、シェア達成数に応じてルビーをプレゼントいたします。ルビーを集めるとガチャを引くことができますので、ぜひこの期間にシェアして「ガチャレベルアップ」にご利用ください。

公式LINE@アカウントはこちら → リンク
(または、LINEを起動>その他>友だち追加>ID検索で【@bzv4276t】と入力するとすぐ見つけられます!)


[表: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。