logo

大切なブーツの保管もおまかせ!トランクルームアプリ「サマリーポケット」に待望の新オプション「シューズクリーニング」が追加されました。

サマリー 2017年01月31日 17時13分
From PR TIMES

お気に入りの靴やブーツを預けたまま、クリーニングができるオプションサービスが登場

スマホひとつで手軽に使えるトランクルームアプリ「サマリーポケット」に、新オプションサービスが登場。昨年提供を開始した“衣類”を扱うオプションサービス「ハンガー保管」「クリーニング」に加え、今回“靴やブーツ”に対応する「シューズクリーニング」を追加することで、さらに幅広く保管品に対するニーズに応えていきます。クリーニングによる洗浄はもちろん、キズやスレの補修・補色を行った後、温度・湿度が徹底管理された環境でお預かりするので、大切な ブーツの保管にもおすすめです。



[画像1: リンク ]

株式会社サマリーは、トランクルームアプリ「サマリーポケット」の保管品に対するオプションサービスとして、「シューズクリーニング」の提供を2017年1月31日より開始しました。本オプションサービスは、iOS用、またはAndroid用の「サマリーポケット」アプリを最新版に更新することで、すぐにご利用いただけます。

■最新版アプリのダウンロードはこちらから!
iOS版: リンク
Android版: リンク

■サマリーポケットとは
すぐに使わないモノを詰めて送れば、荷物はすべてスマホの中へ。預けたモノを取り出したい時も、スマホアプリからタップするだけ。「必要なモノは、必要な時だけ手元に。それ以外はポケットの中に」という “四次元ポケットがある暮らし” の実現を目指した、新時代のトランクルームを提供するアプリです。
リンク

「シューズクリーニング」は、靴やブーツを預けたまま、クリーニングに出すことができるオプションサービスです。専門スタッフが靴の状態を見極め、専用洗剤を使ってクリーニングした後、形を整えキズやスレを補修・捕色して新品同様によみがえらせます。靴磨きだけでは落とすことができないソールや靴の中の汚れまで洗浄します。

湿度と温度が24時間365日適切にコントロールされているサマリーポケットの保管環境に、「ハンガー保管」と「クリーニング」、さらに「シューズクリーニング」を合わせてご利用いただくことで、スマートフォンは超高品質の遠隔クローゼットに早変わり。サマリーポケットなら、皆様の大切な衣類と靴をより確かな環境で、大切にお預かりすることができます。部屋の収納スペースにお困りの方は、ぜひお試しください。

[画像2: リンク ]



■シューズクリーニング ご利用料金(税別)
1足あたり 3,000円
※靴の種類を問わず、料金は均一です。
※サービス内容の詳細やお取り扱いできないものなど、詳しくは以下のヘルプページをご参照ください。
リンク

■ハンガー保管について
リンク

■クリーニングについて
リンク

■本プレスリリースのダウンロード
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。