logo

イノベーション創出コンサルティング領域において業務提携

株式会社ローランド・ベルガー 2017年01月31日 11時00分
From PR TIMES

株式会社ローランド・ベルガーとアスタミューゼ株式会社



欧州系最大の戦略コンサルティングファームの日本法人である株式会社ローランド・ベルガー(東京都港区:代表取締役社長 長島 聡)は、世界各国のベンチャー・大学の研究テーマ/特許/新製品の内容とそれらへの投資データを保有し、その分析を通じて投資・提携、新規事業開発を支援するアスタミューゼ株式会社(東京都中央区:代表取締役社長 永井歩、以下、アスタミューゼ)とイノベーション創出コンサルティング領域において、業務提携することに合意いたしました。

[画像: リンク ]


両社の代表が相互に外部アドバイザーとして就任し、今後、イノベーション創出に向けたソリューションの開発とクライアント企業へのサービス提供を共同で実施いたします。


アスタミューゼ株式会社 代表取締役社長永井歩のコメント
「インダストリー4.0に造詣が深く、日本のものづくり企業を中心にコンサルティングを提供されているローランドベルガーと、世界の知恵や技術をデータベース化した我々の業務提携は、私達のビジョンである「知の流通を通じて未来を創る」の実現をさらに加速するものと考えており、これまで以上に日本企業発のイノベーション創出ができると考えております。」


株式会社ローランド・ベルガー 代表取締役社長長島聡のコメント
「我々のミッションは、ものづくり企業の革新です。日本を元気にすることです。革新の実現には新たなノウハウや知恵がたくさん必要です。我々は「知の交流」を促進して、新たな価値をスピーディに生み出していく触媒になるべく全力を尽くしていきます。」

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。