logo

「猫の日」の入籍を応援!ねこの婚姻届、無料ダウンロードキャンペーンがご好評につき、期間限定復活!ねこの婚姻届&入籍の記念撮影に使えるフォトプロップスがダウンロードし放題

LMNホールディングス株式会社 2017年01月31日 11時00分
From PR TIMES

LMNホールディングス株式会社のグループ会社である株式会社e’motionは、デザイン婚姻届の通販サイト
『婚姻届製作所』にて、「ねこの婚姻届無料ダウンロードキャンペーン」を好評につき、2017年1月31日(火)から3月31日(金)までの期間、再開いたします。
さらに期間中、入籍の記念撮影に使える ねこのフォトプロップスも無料でダウンロードしていただけます。
「ねこの婚姻届無料ダウンロードキャンペーン」特設サイト: リンク





[画像1: リンク ]

【キャンペーン概要】
「ねこの婚姻届 無料ダウンロードキャンペーン」
ねこ好きにはたまらない、「ねこの婚姻届」無料ダウンロードキャンペーンがご好評につき、期間限定復活!
「猫の日」に入籍をしたい!というねこ好きさんの声に応えた「猫の日」、2月22日を含むこのキャンペーン期間に是非ご利用ください。
表情豊かなねこ達が愛らしい10デザインの婚姻届に加え、入籍の記念に使えるフォトプロップスもすべて無料でダウンロードしていただけます。

■キャンペーン特設サイト: リンク
■期間  2017年1月31日(火) ~2017年3月31日(金)

■ねこの婚姻届
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]

[画像10: リンク ]

[画像11: リンク ]

■キャンペーン特設サイト: リンク

■ねこのフォトプロップス
[画像12: リンク ]

[画像13: リンク ]

■キャンペーン特設サイト: リンク

【キャンペーン開催背景】
『婚姻届製作所』ねこ部が発足!ねこ好き社員が考えたキャンペーン企画が登場♪
だいすきな愛猫と一緒に入籍の幸せを味わいたい…。そんな猫好き社員の想いが企画になりました!
ある日の女性社員が集まる『婚姻届製作所』の商品会議。
「自分が入籍する際にどんな婚姻届が欲しいか?」ーーーその問に立ち上がった1人のデザイナー。
「大好きなねこの婚姻届をつくりたい!」という強い想いから発足した『婚姻届製作所 ねこ部』。
ねこの婚姻届10デザインとフォトプロップスは、ねこ好きならではのこだわり抜いたポイントがたくさん!
Instagram公式アカウントでデザイナーのこだわりポイントやおすすめの使い方をご紹介をしておりますので是非あわせてご覧ください♪
婚姻届製作所のInstagram公式アカウント「@konin_todoke」

【『婚姻届製作所』サービス説明】
世界にふたつとない、あなたと私の絆の証

[画像14: リンク ]

婚姻届の提出はふたりが家族になるための初めての共同作業。
ふたりのこれまでの絆を証し、これからの人生を照らしていく1枚の紙にもっとふたりらしい思い出を残せたら…。
そんな願いから2014年11月22日(いい夫婦の日)に日本初のデザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』が生まれました。
デザイン婚姻届の累計利用枚数は20万枚を突破し、月間利用枚数は1万枚を越え、月間入籍者数の18%以上のカップルに利用いただけるサービスに成長致しました。

『婚姻届製作所』公式サイト  リンク

【姉妹サイト『出生届製作所』サービス説明】
たいせつなキミに、はじめての特別なたからもの

[画像15: リンク ]

新しい生命の誕生。それはすなわち、ご両親がママとパパになった大切な記念日。
出生届が一生涯のたからものとなることを願い、2015年12月3日(いい妊婦の日)に『出生届製作所』が生まれました。
ママ、パパ、ご家族みなさまに、新たな命の誕生をより素敵な記念日にしていただきたいという想いで「デザイン出生届」をお届け致します。

『出生届製作所』公式サイト  リンク

【会社概要】
■株式会社e’motion
商号   : 株式会社e’motion
代表者  : 代表取締役社長 近藤 浩
住所  : 東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル5F
事業内容 : 複合サービス業
資本金  : 900万円
筆頭株主 :LMNホールディングス株式会社
URL   : リンク

■LMNホールディングス株式会社
商号   :LMNホールディングス株式会社
代表者  :代表取締役社長 近藤 浩
住所  : 東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル5F
事業内容 :コンサルティング・新規事業の企画
資本金  :3000万円

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事