logo

さっぱり低糖度バナナVS濃厚高糖度バナナ 「あなたはどっちのバナナ朝食?キャンペーン」開催中

株式会社ドール 2017年01月30日 16時43分
From Digital PR Platform


 株式会社ドール(東京都千代田区 代表取締役社長 渡辺 陽介)は、さっぱりとして甘すぎない味わいの「低糖度バナナ」と濃厚な甘さの「極撰」「スウィーティオ」シリーズを対象とした、「あなたはどっちのバナナ朝食?」キャンペーンを 2017 年3月23日(木)まで開催しています。
 この度、食育インストラクターの和田明日香さんにより低糖度バナナと高糖度バナナのレシピを考案。店頭にてそれぞれの調理方法を紹介したリーフレットを配布いたします。
 また、対象商品を購入し、ウェブ上からダウンロードした はがきにバーコードを貼付の上ご応募いただくと、今話題の バナナ専用ペン「バナペン(R)」を、毎週抽選で5,000名にプレゼントいたします。
 「バナペン(R)」は、ドールが協賛する東京マラソン2017に向けた「ドール バナナメッセージキャンペーン」(リンク)の中で発表するとともにWEB上で話題となり、渋谷に設置しているバナナ自動販売機にて、2月28日(火)まで低糖度バナナとセットで販売中のところ、入荷当日に即完売の状況が続いております。
 さらに、ご当選した方の中から抽選で1,000名に、バナナを持ち運びするのに最適な「オリジナル バナナモバイルケース」もプレゼントいたします。
 さっぱりとして甘すぎない味わいの「低糖度バナナ」と濃厚な甘さの「極撰」「スウィーティオ」シリーズを、この機会にぜひご賞味ください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。