logo

えっ?家の中にライオン?話題のAR技術を駆使した無料スマホアプリ「どこでもフルハイトドア」が2月バージョンアップ!!

神谷コーポレーション株式会社 2017年01月30日 09時00分
From PR TIMES

フルハイトドアがお部屋に飛び出す!無料カタログアプリ「どこでもフルハイトドア」が新作追加で2月バージョンアップ!

自宅にいながらフルハイトドア体験が!AR(拡張現実)技術をフルに駆使した神谷コーポレーション株式会社(本社横浜)の無料アプリ「どこでもフルハイトドア」が2017年2月にバージョンアップ!




[画像1: リンク ]

神谷コーポレーションのスマホアプリどこでもフルハイトドアは、お家に居ながらフルハイトドアのイメージを体験できる飛び出すカタログアプリ。話題のAR(拡張現実)技術で、指定の画像(マーカー)にスマホやタブレットをかざすだけでお部屋に本物そっくりの実物大フルハイトドアが現れます。実際のフルハイトドアの見え方を体験できるため、冊子のカタログよりもドア選びのイメージがつきやすいのが特長です。

[画像2: リンク ]

現れたフルハイトドアはCGとすぐには気づかないほどリアル。開口部のサイズに合わせてドアの高さや角度も簡単に変えられ、天井までの高さのフルハイトドアのイメージがよくわかります。スクリーンショット機能もあるので自宅でチェックしたドアの画像を保存して打ち合わせの場で使うこともできます。

[画像3: リンク ]




[画像4: リンク ]


操作はとても簡単。1タップで透明ガラスをくもりに変更したり、ドアの色やデザインの変更も楽々です。


一覧から好きなハンドルを選んでタップし、拡大されたハンドルを指先で360度回して詳細を確認できます。


また、ドアを開けて人が出てきたり、ペットドアを可愛いワンちゃんがくぐってきたりとお子様と一緒に楽しみながらフルハイトドアのイメージを体感できます。隠れキャラのライオンもぜひ探してみてください。


[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]



[画像7: リンク ]

今回のアップデートは新作Terraceシリーズや、プレミアムなフルハイトドアGRAN ARTシリーズを追加して2月頃リリース予定です。どうぞお楽しみに!

◇アプリ概要
アプリ名 :どこでもフルハイトドア
利用料:無料
対応機種:タブレット端末、スマートフォン(Android、iPhone、iPad)
推奨OS:Android 4.0以上、iOS 7.0以上
詳細ページ:リンク
インストールはこちらから↓↓↓


[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]




◇アプリに必要な画像(マーカー)のダウンロードはこちらから↓↓↓
リンク
(A4サイズで印刷してご利用ください)
◇マンガでわかるどこでもフルハイトドア↓↓↓
リンク


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。