logo

VMware 海外動向 > 第13回 七面鳥を焼くより早いデータセンターの拡張コラム

CTC教育サービスはコラム「  VMware 海外動向 > 第13回 七面鳥を焼くより早いデータセンターの拡張コラム」を公開しました。

###
こんにちはー。今回も海外のVMware関連のコラムを意訳してご紹介します。VMwareの海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

みなさんはついにクラウド移行しました。おめでとうございます。これでビジネスの成功のためにこの重要なツールの価値を認識しているリーディング企業の仲間入りです。実際、2016年末までにはITワークロードの27%がプライベートクラウドやパブリッククラウドで動くようになります。10年前はほんの2%でした。

おそらくみなさんはクラウドを災害復旧のために使用しているか、あるいはデータセンターの拡張や置き換えのために使用しているのかもしれません。このようなことは全てvCloud Airを使って実現できます。このブログは七面鳥を調理するよりも短時間で社内データセンターをクラウドに拡張する際に必要な手順を、vSphereユーザーのみなさまにガイドします。

この続きは以下をご覧ください
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。