logo

『頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!』3万人が効果を実感したメソッド初公開!!

株式会社 世界文化社 2017年01月28日 10時00分
From PR TIMES

2017年1月27日(金)刊行

「頭が痛い」「眠れない」「なんとなく体がだるい」…。そんな不調を抱える人は、頭蓋骨がゆがんでいるかもしれません。1月27日(金)発売『頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!』では、3万人が効果を実感したという頭蓋骨調整のメソッドを初公開します!



[動画: リンク ]



★ 頭蓋骨をユルめるのは、“脳脊髄液”の循環をよくするため!! ★

私たちの体には、血液やリンパ液のほかに、脳脊髄液という体液が流れています。不調を解消するには、この脳脊髄液の流れをよくすることが大切なのです。脳脊髄液の流れが滞ると、新陳代謝が悪くなり、老化や肌トラブルの影響が出ます。脳脊髄液の流れがスムーズになれば、体の不調が解消されるばかりか、つややかな肌、いきいきとした表情を手に入れることができるでしょう。

[画像1: リンク ]



[画像2: リンク ]


『頭蓋骨をユルめるとカラダが快調になる!』
著者/山口勝美 (一般社団法人 JPN美容矯正セラピスト協会代表理事)
監修/春田博之 (「芦屋こころとからだのクリニック」院長)
定価/1,300円+税
発行/世界文化社

【Contetnts】

はじめに
Part1.「ゆがみ」を正せば毎日が快調!頭痛・不眠・肩こりもなくなる
・見た目でわかる!顔のゆがみチェク
・日常生活からわかる!頭蓋骨のゆがみ度を診断
・頭蓋骨は呼吸するように動いている
・体調を左右する脳脊髄液とは?
・無意識のうちに頭蓋骨はゆがんでいる
・セルフメンテナンスQ&A

Part2.まずは頭蓋骨をユルめる 基本のメンテナンス
・メンテナンスをはじめる前に
・Step1 リンパを開く
・Step2 頭頂骨をユルめる
・Step3 側頭骨をユルめる
・Step4 後頭骨をユルめる
・Step5 前頭骨をユルめる

Part3.気になる不調を解消! 症状別メンテナンス
・頭痛
・不眠
・眼精疲労
・首こり
・肩こり&腰痛
・食欲不振
・ホルモンバランスの乱れ

Part4.さらに快調&小顔になる 応用メンテナンス
・側頭骨と頬骨をユルめる
・顎関節をユルめる
・上顎骨をユルめる
・下顎骨をユルめる
・舌骨筋と広頸筋をユルめる
・鎖骨からわきの下のリンパを流す など

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。