logo

「今年こそ、本気で美肌を手に入れよう!」 SK-II新トライアルプログラム 『SK-II Challenge』 2017年2月1日(水)開始

P&Gプレステージ合同会社 2017年01月27日 14時00分
From Digital PR Platform


SK-IIは、「今年こそ、本気で美肌を手に入れたい」でも「何をどうしていいかわからない・・・」と悩むすべての女性たちに向け、美肌を手に入れるトライアルプログラム『SK-II Challenge』を2017年2月1日(水)から展開いたします。

『SK-II Challenge』 は美肌を叶えるための具体的なアプローチを提案。「今の自分の肌状態を知ること」をファーストステップと位置づけ、さらには、肌にあったスキンケア選びや方法、そして気持ち・食・エクササイズの方法を提供し、美肌へと導くことをサポートする、店頭およびデジタル上のプログラムです。

このプログラムでは、自分の肌を知るためにSK-II独自の肌分析マシン「マジックリング」による無料カウンセリングを全国のSK-IIカウンターでご提供。プレッシャーを感じず気軽にカウンセリングを受けていただけるよう、特設サイトにて簡単に入手できる無料『マジックリング』肌カウンセリングチケットをご用意(リンク)。

また、分析後はその結果をもとに、ビューティカウンセラーがお一人お一人の肌状態に合わせたお手入れ方法をご提案。本気の美肌への第一歩を応援します。カウンセリングを受けていただいた方には、お肌に合った製品ミニサンプルもお渡しし、その日からSK-IIで正しいスキンケアを始めていただけます。

また期間中、特設サイト(リンク)では、スキンケアに加えて、さらに美肌に導くための心・食・体にまつわる「SK-II Beauty Tips」をご用意。「心と美肌をつなぐ7つのメッセージ」を美容家の神崎恵さん、「彩りと栄養バランスが導く美肌のためのワンプレート」を朝食プレートで話題の山崎佳さん、「デトックス効果で美肌をサポート」をCrossfitトレーナーのAYAさんにアドバイスしていただき、美肌に向けてトータルなケアをご提案しています。

そして、マジックリングや製品を試した「あなたのSK-II体験」を投稿していただくと、抽選でSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス一年分(6本)が当たる「SK-II Challenge Twitter キャンペーン」を、SK-II公式Twitter(@SKII_Japan)にて同日より実施します。(後述の詳細をご覧ください)

今年こそ、自分の肌を知り、本気で美肌を手にいれませんか?SK-IIはこのトライアルプログラムを通して、より多くの女性の皆様がクリアな素肌を手に入れることをサポートしてまいります。

■「SK-II Challenge」概要
美肌を手に入れるために、SK-IIがサポートする、トライアルプログラムです。
自分の肌を知り、正しいスキンケアをし、心・食・体をトータルにケアする大切さまでを提案。美肌へのステップを実践していただきながら手に入れるための店頭およびデジタル上での“はだトレ”体験プログラムです。

◆実施期間:2017年2月1日(水)~2017年6月30日(金)
◆特設サイト:
[PC]リンク
[SP]リンク

(1) 自分の肌を知る
キレイになるためには、まずは今のリアルな肌状態を知ることが大切。特設サイトの「無料 肌分析チケット」スクリーンショットを全国のSK-II カウンターで提示。「マジックリング」肌分析カウンセリングを無料で受けられます。

(2) スキンケアを始めよう
カウンセリングのあとには肌に合った製品選び、そして、自分の肌状態に合った正しいお手入れをご紹介いたします。カウンセリングを受けていただいた方全員に、お肌に合った製品のミニサンプルもプレゼント。さあ、まずは集中的に一ヶ月から始めましょう。

(3) SK-II Beauty Tipsを始めよう
美肌を叶えるには心・食・体をトータルにケアことが大切です。スキンケアに加えて実践し、さらなる美肌を目指しましょう。

(4) 肌状態を確かめよう
定期的なお肌のチェックは美肌の大切なステップです。スキンケアやSK-II Beauty Tipsを実践したら、1ヶ月後に再びマジックリングを受けてみましょう。

■マジックリングとは
マジックリングは、メークをしたままでもお肌の状態を解析する、SK-II独自の肌分析マシンです。約10~15分という手軽さで、全国のSK-IIカウンターで受けることが可能です。

[マジックリング肌分析の流れ]
クリアな素肌に必要な、5つの要素(キメ、ハリ、シワ、シミ・くすみ、ツヤ)をすべて解析し、視覚化・グラフ化して分かりやすく見ていただけます。また、隠れジミや毛穴、肌年齢まで測定可能。また未来の肌状態をシミュレーションすることもできます。今と未来の肌を見ることができ、肌を理想の状態に近づけるために必要なことを導き出します。

■「SK-II Challenge Twitter キャンペーン」概要
ご自身の“はだトレ”体験をTwitterで投稿すると、抽選でSK-II製品が当たるキャンペーンを実施します。

☆内容: 期間中、応募していただいた方の中から抽選で、「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」一年分(230mL×6本 ※約13万円相当)を10名様にプレゼント

☆実施期間:2017年2月1日(水)~2017年2月28日(火)

☆応募方法:
STEP1:TwitterでSK-IIアカウント(@SKII_Japan)をフォローする。
STEP2:「#sk2チャレンジ #はだトレ」を付けて、マジックリングやSK-II製品でのスキンケア、SK-II Beauty Tipsなどの“はだトレ”体験を、キャンペーン期間中に2投稿していただくと応募完了。
※InstagramをTwitterでシェア投稿しても応募となります。
※Instagramで投稿する場合は、指定のハッシュタグを冒頭に記載するなど、シェアした際に省略されないようご注意ください。

☆「SK-II Challenge」Twitterキャンペーンに関する一般のお客様からのお問い合わせ先:「SK-II Challenge Twitter キャンペーン」事務局 info@sk-ii.jp
2017年2月28日(火)まで(午前10:00~午後5:00/土、日、祝日を除く)

投稿者はP&Gプレステージ合同会社に対して以下を表明します。
◎私は未成年ではありません。
◎私が投稿した内容は私が権利を有するものであり、他人の著作物など他人の権利を侵害する内容は一切含まれていません。
◎私の投稿内に私以外の人の画像(顔が認識できるもの)がある場合は、掲載につきその人の同意をとっています。
◎私の投稿内に未成年者の画像又は記載がある場合は、私はその未成年者の親権者であり、その未成年者に関して投稿及び下記投稿規約に記載の通り使用されることに同意します。
◎氏名・住所などの個人情報を私の投稿内に記載いたしません。
応募上のご注意
◎応募にはTwitterアカウントが必要です。
◎キャンペーン期間中に、SK-II公式ツイッターのフォローを削除した場合や、2回以上の投稿が確認できない場合、ツイート内にハッシュタグ「#sk2チャレンジ #はだトレ」がない場合は、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
◎ツイート非公開設定にされている方は、抽選対象外となります。公開設定をご確認の上ご応募ください。
◎当選のお知らせは3月下旬を予定しています。当選者のアカウントへDMをお送りし、当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。
◎当該DMに記載の内容に沿って、指定期日までに賞品発送のため必要な当選者の情報をお知らせいただきます。
◎賞品の発送は当選のお知らせから1ヵ月後を予定しています。都合により賞品の発送が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

■商品情報
透明感あふれるクリアな素肌へ導くエッセンス。特別な酵母の、独自の発酵から生まれたSK-II独自のスキンケア成分・ピテラ(TM)*でほとんどができている稀少なエッセンス。肌本来の働きを整えるとともに、しっとりとした潤いをたっぷりと補充。一人一人の肌悩みに応え、乾燥をケアし、ツヤ・ハリを与え、肌を明るくキメを整えます。
*ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

商品名: SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス
価格:
・フェイシャル トリートメント エッセンス 75mL \8,500(税抜)
・フェイシャル トリートメント エッセンス160mL \17,000(税抜)
・フェイシャル トリートメント エッセンス230mL \22,000(税抜)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事