logo

温もりあるコミュニケーションを手元に 録音再生機能つき目ざまし時計を発売

セイコークロック株式会社 2017年01月27日 09時00分
From PR TIMES

 セイコークロック株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役社長:萩原 健二)は、3チャンネルの録音再生機能を搭載した目ざまし時計を2月10日(金)より全国で販売いたします。



[画像1: リンク ]


“やさしくしゃべるとけい”をイメージし、愛らしい形に温もりあるマットな質感と色合いでインテリアにもやさしく溶け込む仕立てにしました。お好きな音声を3チャンネルまで録音することができ、アラーム音として設定できるほか、ボイスメモとしてもお使いいただけます。
新生活の始まるご家族や大切な方への贈り物としてもおすすめのアイテムです。


【商品の特長】
使いみちいろいろ
 録音した音声はアラーム音としてお使いいただけるほか、お好きな時に再生可能なのでボイスメモとしてご家族とのコミュニケーションにも役立ちます。
 単身赴任のお父さんへのメッセージや、お誕生日のお祝いメッセージを吹き込んでプレゼントしたり、自分が忘れないための“やることメモ”として録音するなど、幅広くお使いいただけます。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]



“やさしくしゃべるとけい”
 そばに置いて、人の温もりを感じられる時計をイメージしました。人のような丸みをおびたフォルムに、温かみを感じられるマットな質感を施し、インテリアにやさしく溶け込む色合いに仕立てました。
 コミュニケーションツールとして気軽に手に取っていただける形にしています。


3チャンネルの録音再生機能

[画像7: リンク ]

 声や音楽を3チャンネルまで登録できるので、用途に合わせて様々にお使いいただけます。録音時間は、チャンネル1・2は最大約20秒、チャンネル3は最大約60秒です。アラーム音は録音再生の他、電子音もお選びいただけます。

音楽などを直接入力

[画像8: リンク ]

 時計本体に入力端子がついているので、オーディオ機器を接続して音楽などを録音することができます。(入力端子:3.5mmモノラルミニジャック)


イラスト入り専用BOX

[画像9: リンク ]

 時計本体をデザインしたシンプルな専用BOXは、プレゼントにも最適です。


【製品仕様】
・高さ167×幅108×厚さ66mm 290g
・録音した音の再生/電子音の選択式アラーム
・録音再生機能3チャンネル(録音時間:最大約60秒)
・スヌーズ
・音量切替
・ライト
・アラームモニター
・アラームオートストップ:約5分間
・スイープ秒針
・2017年2月10日発売予定

この件に関するお問い合わせ先
プレス関係 セイコークロック(株) 企画部 広報・宣伝グループ 03-5639-6290
一般のお客様 セイコークロック(株) お客様相談室 0120-315-474

本商品のプレスリリース
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。