logo

一血卍傑-ONLINE- 祭事「幻の八百万鍋」開催中! 新英傑「クダン」と「モミジ」が登場!

株式会社DMM.com 2017年01月25日 18時00分
From PR TIMES

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMES【代表:片岸 憲一(かたぎし けんいち)】(本社:東京都渋谷区、リンク)は、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、1月25日(水)メンテナンス後より、「幻の八百万鍋 -奪われた食材を取り戻せ!-」の新たな討伐開放と交換所にて報酬追加を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。



■「幻の八百万鍋 - 奪われた食材を取り戻せ! -」祭事開催中!
期間:1/31(火)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

[画像1: リンク ]

◆祭事物語「幻の八百万鍋」
祭事限定の物語「幻の八百万鍋」が公開中です!
祭事物語「幻の八百万鍋」は、祭事期間中のみ見る事ができます。

◆祭事討伐「食材を求めて」
祭事期間中限定の祭事討伐である「食材を求めて」で食材を獲得することができます。獲得できる食材は挑戦する討伐によって異なります。
祭事討伐ではどの討伐でも「七色に輝くお米」を獲得することがあります。「七色に輝くお米」は普通の食材よりも高価な品と交換することができます。
期間中は時間限定で獲得する食材の数量が増加する道具が八百屋にて販売されます。 ※出撃するためには「紫玉」を消費します。

◆祭事交換所「ヤヲヤオシチの交換所」
2/8(水)メンテナンス開始までの間、「ヤヲヤオシチの交換所」が出現! 祭事討伐で獲得した各食材と様々な道具を交換する事ができます。

■祭事「幻の八百万鍋」にて討伐と交換物を追加!

[画像2: リンク ]

1/25(水)メンテナンス後より、祭事「幻の八百万鍋 - 奪われた食材を取り戻せ! -」の討伐と交換物が追加となります!
討伐では珍しい食材の出現率が上昇! さらに、「ヤヲヤオシチの交換所」ではこの祭事でしか手に入らない置物が追加されます!
全ての食材を集められる機会となっています!

■新キャラクター、双代「クダン」と「モミジ」が鶺鴒台に追加!!
【双代・妖の楽士:クダン】
(声:岩瀬周平 絵:てく)

[画像3: リンク ]

「あーもう、また嫌な顔をされるんだろうな……」
八百万界の妖怪。何の前触れもなくふと目の前に現れたかと思うと、未来に起こる凶事を告げて立ち去っていく。
凶事を告げた後に相手がする、嫌そうな表情がとても苦手であり、予言の後に足早に立ち去るのはそのため。
しかし知っていて凶事を告げないのもバツが悪く、思い悩んでいる。悪霊の襲来が八百万界にもたらす未来を知っているようだが……。

【双代・妖の鬼人:モミジ】
(声:松井恵理子 絵:久のり)

[画像4: リンク ]

「京にもう一度戻りたいって、思ってます」
八百万界でも悪名高き第六天魔王の祈りを受けて生を得た鬼。信州戸隠の鬼として、様々な悪行を重ねたとされるが、実は別の顔がある。
見栄っ張りな側面があり、他人からの評価を非常に気にする。かつては京に住んでいたらしく、再び華やかな都での暮らしに戻りたいと願っている。
権力を持っている平家が大嫌い。悪霊退治をすることで、過去の罪を洗い流そうとしているらしいが……。

◆「クダン」と「モミジ」が生まれやすくなるキャンペーン開催 & 「金灯明」配布!
1/31(火)メンテナンス開始までの期間中、「双代・クダン」と「双代・モミジ」が桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!
また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】金灯明(1/31まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。
金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台と桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!
※瓦版からの受け取り期限は1/30(月)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

■黒箱の取得率が大幅に増える「黒箱祭」実施!!
期間:1/31(火)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

[画像5: リンク ]


本編討伐 第一部一章~第二部一章までの「黒箱」取得確率が大幅増加する「黒箱祭」を実施します!
また、期間中に出現する祭事討伐「八百万の火山」に挑戦すると、
15分間、装備錬金で指定の刻印がつきやすくなる「印粉」を手に入れることができます。
「印粉」と「和炭」を合わせて、狙った刻印がついた装備を作り出そう!

■本編討伐 第二部一章十話~十二話が追加!

[画像6: リンク ]

1/25(水)メンテナンス後より、本編討伐第二部一章十話~十二話が追加となります!
※第二部一章十話は、第二部一章九話を討伐完了していると開放されます。

[画像7: リンク ]


 RejetとDMM.com OVERRIDEがタッグを組んだ、和風伝奇シミュレーションのブラウザゲーム。
八百万界を舞台に、神・人・妖のキャラクターたちを産魂(むす)び、総数100体以上の新たなユニットを生み出し、異形の悪霊達と世代を越えて戦う和風伝奇シミュレーションゲーム。pako、カズキヨネ、悌太、川人やすたけ、凪良、秋赤音、椿春雨などの豪華イラストレーターと、櫻井孝宏、緑川 光、岡本信彦、増田俊樹、浪川大輔、上坂すみれ、東城日沙子などの豪華声優陣を起用している。

▼AppStore
リンク
▼GooglePlay
リンク
※対応端末はAppStore、GooglePlayの説明内に記載しています。

▼公式サイト リンク
▼公式Twitter:【公式】一血卍傑-八百万情報- リンク
▼公式動画 リンク
▼DMM GAMES公式twitterアカウント リンク

Published by(C) DMM GAMES
(C)2016 DMM.com OVERRIDE / Rejet

■報道関係者用 本件に関するお問い合わせ
DMM GAMES広報担当
E-MAIL:dmmgames-press@dmm.com

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。